俺が中学一年の夏 夏なので 半袖体操服 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態だった

体育の授業中 いきなり男子生徒から 紺色の半ズボンタイプの短パンを白い靴下を履いている足首まで下ろされた

幸い 白ブリーフのパンツは下ろされていないので 体操服の下に お尻を見られる事は無かった

短パンを下ろされた後の俺の姿 半袖体操服 白ブリーフのパンツ 白い靴下の足首に脱がされた半ズボンタイプの短パン状態になり

俺はいきなり 半ズボンタイプの短パン下ろされて恥ずかしかったので すぐ紺色の半ズボンタイプの短パンを上げられずに

半袖体操服 白ブリーフのパンツ 白い靴下の足首に脱がされた紺色の半ズボンタイプの短パンのまま十秒くらいに動けず

十秒後 ようやく 白い靴下の足首にあった 紺色の半ズボンタイプの短パンを白ブリーフのパンツの所まで上げて

半袖体操服 紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態にしました