391ではないが、キャンキャンを個人的な印象で。

キャンキャン:04〜12年
90年代末からゼロ年代初頭の伊東美咲や小泉里子がいた頃はファッションが古くて水着号以外はそこまで。まあでも美咲や里子の水着は最高。
その後台頭してきた押切・山田はあまり好きでなく、エビとの3強時代もエビ(と2番手モデル)でしか抜かず。

04年頃に徳澤直子と西山茉希が加入してコスパ急上昇。2人ともこの頃は初々しくてかなり抜けた。
ファッションもちょうどこの時期から夏は露出多くて、冬はスタイルが浮き出るようなエロいのが増えてくる。

08年の押切・山田卒業あたりで安座間美優が加入。
個人的にはエビ・西山・安座間がメイン張ってた08年から12年初頭(エビは09年からアネキャン)が一番良かったかな。
俺が脚フェチなのに加えて皆パンストが似合うのもあって、
冬のカラータイツ×ミニスカが流行ってた時期は友人にやつれたと心配されるまで抜きまくったことも。

12年から西山の卒業、ファッションのチープ化等が重なり段々斜陽になっていくが、
山本美月が好きならなんだかんだで美月の卒業までは楽しめる雑誌だと思う。

現状では宮本茉由と中条あやみが好きだけど、この2人がどこまで盛り上げられるか様子見中。