ttps://www.youtube.com/watch?v=yRLhe0aoc8c
ttps://www.youtube.com/watch?v=KrakgpTp7mY&t=6s
ttps://www.youtube.com/watch?v=XnuFhFF63g0
メイガス師があちこちに出演するようになったなあ
これがテレビでのマジック・イリュージョン復権につながってくれればいいんだけど
ネットにだいぶ食われてるとはいえまだまだテレビの影響力って大きいし

ただ昨日(一番下の動画)は「(浮いてる娘の)ケツに触っただろ!」とドルヲタが騒いで
本人がツイッターで謝罪?する羽目になったようだけど(汗)
(たぶん55秒前後のとこだろうけど、こんなん触ったうちに入らねえだろw)

>>326
道具は籠じゃなくて台形の鉄板を組み立てるタイプ、衣装は去年もそうだったけど
白いブラウスと黒いパンツルックだった
去年司会の人が「高校生」と言ってたから、派手なエロい衣装は本人が恥ずかしがってるか
親父さんが自重してるのかもw
親父さんも40代ぐらいの若い人だし、このクラブの発表会は長くイリュージョンを楽しめそう

>父親の趣味に協力してくれる娘さんもいいね。
ここ2年ほど年末に「おじいちゃんのマジックショーのアシスタントした」って写真を
インスタにあげてる孫娘もそうだけど、萌えて興奮しつつ和むよねw
お父さん、おじいちゃんが大好きってのも伝わってくるし

>忍術手品のひみつ
そうそう、そんな感じだった
あの頃の子供向けマンガも結構ガチなのがあったよなあ
「手品と魔術のふしぎ」ってのでも女の子が浮かされたり切られたりするのがあったし