>>263だけど今日渋々1時間残業して帰宅しようとエレベーター乗ったら例の175cm女性社員が駆け込んで来てさ彼女も急遽残業だったらしく駅まで世間話しながら帰ったんよ
そしたら「今日予定無くなっちゃってー」と言い出したから記憶を辿るとパートナーの派遣さん見掛けなかったから休んでた?みたい
そんで自分も暇だから思わず軽く飲み誘ったら是非行きましょうと言う事になって今帰宅
普段ツンツンしててハッキリ物を言う人だから上司もタジタジなんだけど酒入ると徐々に女性らしさが見えドキドキしたわ
和室風のお座敷個室だったからトイレから戻って座る際にタイトスカートから白いパンチラ見えてかなりヤバかった
下手な事してセクハラなんて言われたら嫌なんで言動気をつけてたが付き合ってる人居るか聞かれ一応居るけど居ないと答えておいた
なので逆に聞いたら「うーん」と答えに困った感じで考えこんでたから間違いなく派遣さんと付き合ってる気がする
派遣さんの目の前で言葉責めしながらプリケツ鷲掴みにして後ろからガンガン突きたいわ