体を拭きながらビンビンになったペニスを見て笑う彼女
早く張りのある突き出した胸にむしゃぶりつきたく我慢汁が出てるのも分かりました
ベッドへ行くとじらされ先ずはご奉仕するように言われ彼女の好きな四つん這いからアナルマンコのダブル責めと買ってきた極太バイブで2度昇天
やはりアナルではお漏らししてました
そしていよいよ気持ち良くしてあげると言われ乳首を舐めながら手コキされ入れたいとお願いするも拒否
すると付き合っている彼女に電話しいかずに我慢出来たら考えるとの条件が
ヤバかったら切れば良いと思いおしゃぶりされながら掛けるも冷房にやられたらしく早めに寝るからと数分後で終了
それじゃダメだと言われ激しく咥え込まれイキそうになり無理やり押し倒し強引に挿入しようとすると抵抗してきませんでした
ふと顔を見るとこちらを見つめ無理やりしたらもう会わないと一筋の涙が…
一言謝ると焦らして悪かったと再び乳首舐めと手コキをされ付き合っている彼女の名前を呼びながらイクように言われ最初は彼女の名前(M)と呼んでいましたが
途中から社員の名前(Y)愛してると叫び最後は口の中で果てました
その後は遅くまで飲んではご奉仕を繰り返し寝ました
次の約束はまだしておらず暫くはご奉仕しか出来そうにありませんがいつか生で激しく突きまくりガンガンいかせ中に出したいと思います
スレ汚し失礼しました