今日会社の別の営業所3女性の子と仕事の話をしてたんだ。
仕事の話が終わった後に「最近私困ったことがあって」と言うので話えを聞いてやることにした。
「最近体調崩して病院通いしてるんだけど、処方される薬飲むとトイレがすごく近くなって1時間と我慢できないんです。」って言うの。
私が「どんなふうなの」って聞くと「お客さんと打ち合わせしてて30分位経つと、もうトイレに行きたくなっちゃって
テーブルの下で脚をギュッと組んで我慢したりしてるんだけどつらくて」とか、
「今朝の通勤中トイレに行きたくなって、途中コンビニででも借りようかと思ったら渋滞になっちゃって
かりそびれたので、仕方なく片手運転でようやく会社に着いたような始末なんdす」って言うんだ。
私が「片手運転って何?」って聞くと「左手をずっとスカートの上に置いたまま運転してたんです。」って。
それって前押さえしながら運転してたってことじゃないかと思った。さらに
「脚を冷やさなければ少しは我慢できるかなと思って、何年の着てなかったけど最近箪笥からスカートの丈から5cmくらいの
スリップ出して着るようにもしたんです」って言うんだ。私が「それ病院の先生知ってるの」って聞くと、「この薬はトイレが近く
なるからこまめにトイレに行くとか余分な水分を取らないようにするとか、体を冷やさないようにするとかしかないですって
言われました。」とのこと。なんだかかわいそうなんだけど、彼女がもじもじしたり前押さえしてる
所を創造したらなんだか興奮してしまって。しかも最近見かけなくなったスリップまで着るように
なったって言うので、彼女には申し訳ないけど、スリップチラチラさせながらトイレ我慢してる姿を
見てみたいと思ってしまいました。
私が