旅行行ってきました

宿側には事前に不安があると伝えており、布団の下には密かにマットが敷いてあった
チェックイン後にこっそりそのうむを伝えられただけでちょっと興奮した

温泉に入って、食事と女3人での女子力0の酒盛りを楽しみました
よく覚えてないけどビールを3人で4〜5本と、梅酒・りんご酒などを何杯か飲みました

寝る前に既に結構トイレに行きたかったけど疲れと酔いもあり無事就寝
朝方に目が覚めるともう焦るくらいの尿意だったので、ちょっと力を抜いたら以外とすんなり布団でもおしっこができた
予想以上に量が多くて背中どころか肩甲骨にまで濡れてるのが伝わるくらいで「これやばいんじゃないか?」とかなり焦った
しかし止めることもできず結局全部出てしまい、そのまま二度寝(布団の中の独特なおねしょの匂い?で興奮した)

友達の焦って起こす声で目覚めると、まあ大惨事
旅館の人に謝るから内風呂入ってなと言われて部屋でシャワーを浴びる、割と申し訳なくてちょっと泣いた
お風呂から出ると片付けられてて、普通に気まずい空気の中3人で食事

部屋に戻った後は慰められながら帰り支度、旅館を出る際はもう一度自分で謝った
このままじゃ駄目だと思ってたらかなり励まされて、元気になって観光を楽しみました

最高に興奮したのは今日、講義が終わった後に一緒に旅行した友達を飲みに誘ったらまたやっちゃうよといじられたことでした
これからこういういじりされるのかなと思うとワクワクが止まりません、現場からは以上です