初めて書き込ませていただきます。
こんなスレがあるとは、つい先月まで全く知りませんでした。
ここの住人さん達からすると、妄想と一蹴されるかもしれませんが、僕は重度の夜尿症です。
このスレに出会うまでは、おむつは単なる下着のようなもので、決して性的な対象として捉えることはありませんでした。
おむつはどちらかというと忌み嫌うもので、生活上必要に迫られて、仕方なく使うものと考えていました。
片手がうまく使えないこともあり、おむつの着け外しや入浴、着替えといった日常の行為を、主に母に手伝ってもらっています。
時間さえかければ、自分一人でも出来るのですが、何よりも母が構いたがりなため、ついつい普段は母に委ねてしまっています。

たまたまネットで自分の症状を調べていたらこのスレを見つけてしまいました。
信じられませんでした。
おむつが好きだという人達がいることが。
同様のスレも手当たり次第に漁りました。

翌朝、おむつの中に知らぬ間に射精していました。
おむつを外しに来た母に指摘され、初めて気づきました。
男の子は誰でも経験することだと言われましたが、その後しばらくは母の顔を見ることが出来ませんでした。

こんな事、ここで話したところでなんの解決にもならない事は分かっているのですが、今の自分はおむつが好きなのか嫌いなのか、わからなくてなってきました。

皆さんは何故おむつが好きになったんですか?何かきっかけになる体験とかがあるんですか?

妄想野郎は来るなと言うのであれば潔く退出します。