パンティラインってたまらん(^ω^ )!!その47 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>538
ロードスターは、早く手放せ>男爵
毎年何らかの故障修理が必要な状態がエンドレスで続くぞ >>541
まあ今には程度でのまだロードスターでの買ってはいませんがより
それほどクラスでの故障のするからですか(^^;?? うち、現行ロードスターだけどよくボンネットに鳥のうんこついてて困ってるわ >>542
男爵は車関係好きみたいだけど車板には行かないのかい?
実は既に車板の住人で普通の言葉でレスしてたりする? うわ、それ失望するわ…
男爵はどこでも男爵であってほしいw >>543
>鳥のうんこついてて
パット見、「馬のうんこついてて」と読んで”一体どんなとこ住んでんだ?”と思った >>546
低級での段ボールの車です(^^;
>>550
まあ今にはクラスでの86擦れとのロードスター擦れでのより読むの専用ですね(^^) 男爵の年齢は、車好き、車は財産という発想の45歳以上とみた。 >>559
まあ車には好きですが45との大外れです(^^;
>>560
まあこの高級での紳士にもした会話等での楽にもクラスでしょう(^^) >>561
コーリンチャップマン降臨
ナンチッテ♪ スレチだが男爵は30代前半でしょ、5年くらい前に海上自衛隊入隊して1年位でやめた話してたし
自衛官入隊の上限は27だから、ギリ27で入ったとして計算したらそのくらい そういや、男爵は一時期グロチェッカーとして有益だった。最近、グロ無いから平和だが、グロ貼るやつはバチが当たって死んだんだろうな >>563
まあところどころでのミスですが大まかにはその程度ですね(^^)
>>564
>>565
まあどうもでしょう(^^) >>566
本当に紹介されたら、一言目は何て言う? >>567
まあより高貴のあいさつとはシンプルとかクラシックにもしたこんにちはでしょうとのするのが
最もでのよろしさでしょうね(^^)
さて然しには是非この拙者とのしてみた際には程度とのするより既にはクラスでの
ああいったの低級での暑さには未だにはクラスでのありつつでのことですがそろそろとのする
時期の九月とはよりこの拙者とのした新しさにも因るの香水でのご購入でをよりお考えているのですが
是非この拙者とのした超高級での英国貴族とのするほぼ定番での香水とはああいう調査にもした例えばより
「ジョー・マローン」「ペンハリガン」「フローリス」とのしたブランドでのより香水とはまあより元からでの神聖・高貴にもしたこの拙者での
最もにはクラスでのよろし気つつでの香水での紹介とはどのブランドでのなんというの商品にはよりベストのことだからですか(^^)?? やはり高貴な男爵にお似合いな香りは『スカトール』一択かと。 スレチだけど>>570の6:25で何度見ても笑ってしまう >>575
彼氏もいるのによくついて行って撮ってくれました!!m(__)m >>575
この尻最高
おまえがナンバーワンだ...!! >>574
素晴ラシキ(^^)
ナンテ言フ人デスカ(^^)??
是非紹介シテクダサイネ(^^) >>588
>>587
素晴ラシキ(^^)
ナンテ言フ人デスカ(^^)??
是非紹介シテクダサイネ(^^) 今日17時過ぎ、スーパーで40歳超くらいの比較的長身主婦?のパンツスタイルのPLクッキリ凄かった。 誤爆する奴って女子トイレとかも確認せず入るんかな? >>598
脈絡の無い言動はアノ病気を疑いなさいってアスペが言ってた 今朝も、出勤時に、最寄駅へ向かう道中やら駅の上り階段やらで前を歩くOLさんのPLくっきり目に入った。
薄手生地のスラックスなど、購入時や履くTPOに注意しないのかね? 涼しくなってくると上着着るようになってシーズンオフかと悲しくなるな >>606
まったくだ
日本って圧倒的に寒い時期が長い
薄着なのは5月〜9月の4か月
あとは着こまないとだめなのが10月〜4月7か月 >>524
軽トラと同じように多分そうだと思う。
だから副変速機付きなんだと思う。 >>583
上から撮ったら足が短く見えるのは当たり前だろ。 >>604
素晴ラシキ(^^)
ナンテ言フ人デスカ(^^)??
是非紹介シテクダサイネ(^^) >>610
男爵ジムニー買ったの?
クロカンやろうよ、楽しいよw >>608etc
最近の軽は一昔前より違うと言うけど普段普通車乗ってて、久々軽乗って発進すると加速や馬力の差が感じるのでは?
MT、AT問わず軽全般発進で遅いと >>614
20年前の軽よりかはマシなレベルだよ。
静寂性だって、加速も普通車と同レベルとは、メーカーのセールストークと思ってた方がいい。
あと腰痛持ちの人は、軽はやめておけ。
軽しか乗った事のない人、事情で軽しか乗れない人、負けず嫌いで自分の軽を否定出来ない人以外は控えた方がいいよ。 経費の面で「軽自動車もいいかな」と頭の片隅で思っていただけに、
腰痛持ちとしては耳が痛いアドバイスだな 軽は660cc制限だから重くできないしサイズ制限もあるから室内大きくするとどうしても薄っぺらくなる
事故ったときすごいよ、笑えるくらい潰れるつかダンボールみたいに破れる >>616
シートだけは進化していないよ。普通車に乗り続けた人なら、軽に乗って10分もしたら『なんじゃ、このベンチみたいなシートは…』と思うから。 今はそこそこの普通車
乗り心地まぁ不満無し
でもねぇ…
イジったアルトワークス & 11ジムニー楽しかった懐かしいよ >>619
B-16Aを380馬力まで上げたボルトオンターボのシビックで14点式ロールバー入れてたわ、足回りガチガチで最終的に慢性腰痛になったw もうシーズンオフになりかけだからかなーと思ったが、単にこのスレの平均年齢が高くて田舎住まいのおっさんが多い所為だ このくらいのことで人に死ねと言える沸点の低さが可哀想だ 職場の車じゃなくてマイカーで街中に来る奴見ると公共交通機関で来いよって思う
歩道や横断歩道塞ぐバカには容赦なく罰金とって欲しい >>616
シートだけの問題なら、レカロシートに載せ替えれば良いだけの話。
ただ、色んな意味で所詮軽は軽。 04のZX-10R乗ってたがなんかいろいろしんどくなったので手放してモンキー125を買った。こんくらいのが丁度いい。 >>622
シビック魅力やね
速い
よく止まる
よく曲がる
やみつきになってしまう車やね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています