その彼女と別れた後も、3人付き合ったけど反応は様々だったけど結局は誰もブルマを拒んだ相手はいなかったよ
俺今30代、20代前半から付き合い始めた相手が今の嫁だけど、恋人時代は例のブルマローテ、
同棲や結婚で一緒に住んでる事を活かして好きな時に脱いで渡して貰える環境になった

嫁に俺みたいな変態で良かったの?と聞くと、
性癖や性欲は私に向けてくれた方が良い、隠れて見えない所で外(浮気や、たぶん風俗等)に向けられるより良い!との事
今まで付き合ってきた相手に拒まれなかった理由はこの言葉に集約されてると思う
あと付き合い始めて、皆1〜2ヵ月ぐらいと割りと早い時期にブルマ好きを告白してた
早くブルマ姿を見たかったって事が大きいが、
時間が経つにつれて言い出しにくくなるし、それにこれで嫌われる相手なら絶対自分とは合わない、早く判別出来る分時間が節約出来る
男が変態で何が悪い?紳士ぶってるイケメンも変態なんだし、隠し事しない男のが良くない?
だから、自分は素直に相手に言ってしまった方が良いと強く思ってる
でも相手への告白は自己責任でお願いしたいw

話が長くなってきたのと、語りがスレの主旨から外れてきてるからこの辺にしときます
こんなアホの長文に付き合ってくれて感謝