男だけどショーパンにタイツ・ストッキング 4足目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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女装ではないけれど、ショートパンツにタイツやストッキングの組み合わせが好きな人のスレです。実際にその姿で外出している人、外出までしないけれども家ではそんな格好で過ごしている人が対象です。画像も歓迎。
みなさん、仲良くいきましょうね。
ここでいう女装とは第三者をして意図的に女性と錯覚させるように装う行為とします。
したがって、女性用衣類を着用していても、それは直ちに女装ということではなく、
たとえば、ホットパンツにストッキングを穿いていてもノーメイク、トップスは
普通の男性用であるなど、女性に見えない姿の場合は女装ではないものします。
また、逆にパンツスーツやジーンズ姿でも化粧をし、胸を膨らませているなど
女性であるとアピールしている場合は女装ということとします。
前スレ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1482874919/ >>592-593
私も同意。
伝線してしまったものならまだしも… 大丈夫、大量処分はやめて、毎日1足ひとりHで使ってから捨てる。 中古のDVDショップにショーパン&ベージュパンストで行ってきた。
パンスト・タイツフェチのDVDが沢山あって、見ていたらフル勃起。
大量射精しちゃったよ。
ノーパンでぺニスを下に向け射精したもんだから手で拭いたら
それこそ小便を漏らしたように太ももに精液跡が出きたんだ。
帰りの電車の中では女どもが露骨に眉をひそめ、また勃起。
精液跡を見られるのは射精を見られるのと一緒だよね。
もうパンスト羞恥プレイ状態。 >>597
そうだよ。
俺らフェチだから新品をそのまま捨てるなんて天に唾を吐くようなもの。
いっぱい愛して射精してあげてね。 >ID:YY7siYK40
射精話は気持ち悪いだけだからやめてほしい 射精野郎は歯痛並にイタくてウザいな
思わず同一人物認定したくなるわw >>600>>601
インポ野郎か。それとも射精障害?
可哀相に。
ここはショーパンにストッキングを穿くだけじゃなくピンク板なんだから
男性機能が正常じゃない人達は辛いだろうね。
まだ歯痛の方がまし。 歯痛の方が能書き野郎よりファンは多いし、顔まで晒し堂々としている。
インポで顔も晒せない奴よりまし。
彼は神になるよ。
横綱なんて足下にも及ばない。 >>598
ショーパンとパンスト履いたまま射精したん?
どーやってやるん?気持ちよさそう・・・ >>607
インポ野郎は水を差すな。
性欲ない男の嫌がらせはみっともない。
ちなみに、ここは男だけどショーパンにタイツやストッキングを穿き
エロいことを楽しむ話題は全然OK。
みんな気にしないでね。 >>606
股下3cmのショーパンに、圧とかサポートストッキングを直穿きましょう。
そしてペニスが勃起したら下に向け、ポケットに手を入れて根元をグリグリ。
そうすると、亀頭もストッキングの生地で擦れて気持イイよ。
ただペニスを下に向けてるから、射精した時は精液がフトモモをダラダラ。
乾くと完全に精液の跡が残って、恥ずかしいくなる。
まあ、この恥ずかしさもオツなんだけどね。 街中精液垂れ流して歩いてるのって、訳もわからず射精してそのまま街中を徘徊してる池沼と、結果的にはやってることが変わらんな >>610
どっちもアタマがおかしいのは共通してるというねw >>612
まさに男の更年期障害。
性的不能は哀れだと思うけど、健常者への八つ当たりはいけない。
男って射精する生き物なんだから。
マジなアドバイスだけど病院行った方が良いよ。
短い文章の端々に狂気が見える。
もうここを見ない方が良いんじゃないかな。 暑過ぎて最近はレディースの短いショーパンばかり履いてる。
それでもって、ストッキングはパンティ部メッシュ編みの奴。
顔は日焼け止めにファンデ薄塗り。
意外とこのスタイルって受け入れられるね。
住んでる場所が都会だからか?
しかもペタペタ女友達からも脚触られる。
反対に女友達の脚触るのは、うーん無理。
なんか不条理を感じる。 超短い丈のショーパンは良いね。
パンスト越しに勃起したチンポが見えそうでスリル満点。 >>617
ユンケルの瓶みたいな感じなのでしまえない。 これから、サマータイツ50デニール(もち女性用)にミニ丈ショーパンを履いて旅に出る。
地域によって周りの反応は異なるのか興味あり。
ついでに風俗遊びもして来るかな。 サマーって名前なのに50デニールのタイツもあるんだね サマーって、メッシュ切替素材のやつか
アツギ ザ・レッグ バー着圧オールメッシュは風通しが良い 誰かストッキング穿くメリット、デメリットを教えてくれ! 自分で穿いてみれば、メリットもデメリットも実感できるぞい デメリットはトイレが不便、蒸れる
メリットはない、見た目と肌触りの自己満足だけ >デメリットはトイレが不便、蒸れる
個室に空きが無く立ちション、深穿きしてるとトイレを前にして立ちションも出来ない
家帰ってなに気に結構な割で電線に気付く 夏の強烈な日差しに、アスティーグ肌もテカテカと光っておりますw
いやほんと、シャレにならんくらい暑いぞ!
水入れたミニ霧吹き持ってくりゃよかった… >>628
もちろんですとも!
ショートじゃないと蒸し死んじゃいます 初めてあまり人がいないところにだけどショーパンにパンストででかけてみた
部屋で穿いてみるとけっこうテカりがあったけど外に出るとテカらなくなるもんだね
見え方が違ってくるんだね >>630
それは、たぶん自分の見た目です。
他の人が見ればテカって見えます。 >>630
それはない。
自分は上からパンスト脚を見ているだけで、他人は側面から見ている。
光の当たり具合によって、パンストのテカリ方が違う。
他人は知らん振りしているだけ。
試しに電車に乗ってみると判るぞ。 >>630
>>631の言うとおり、さらに踏み込めば>>632が的確に説明してくれてる。
それが分かってるから、いざ覚悟を決めてショーパン肌ストで出かけようと
車に乗ったけど、途中で怖じ気づいて寄り道せずただのドライブだけして
さっさと帰ってきた私のような小心者にはとてもできないことですよw
だから、とりあえず外に出て行けたあなたはいろんな意味で凄いと思う。 2、3日オナニー我慢してみい。
性欲が高まると恥ずかしさも忘れ、平気でショーパンにパンストで出かけられる。
但し途中で性欲に負け射精しちゃうと、賢者に戻り恥ずかしさ倍増。 >>632
そうそう、他人は知らんぷりをしているか、
見ても何もかも言わないだけです。
普通に女性がストッキングを穿いて
いるか、いないか一目見れば分かるのと
同様に男がショートパンツに
ストッキングを穿いていても
分かります。
ひょっとしたら女子高生辺りなら、
男がストッキングを穿いていると
小声で言うかも知れません。 630だけどみんなが言ってることがすごく納得できる
まわりからバレバレだったのかと思うと今更ながら恥ずかしくなってきた
これからは自重します タイツ脚、スト脚見られたい
前に千葉駅でJK二人に指さされて笑われて以来快感になってしまった >>636
世間の常識、という部分ではその反応が自然なのかもしれない。
ただ、>>637みたいなのもいるが、神出鬼没にどこかの駅前で
レオタード姿になって踊ってるおじさんに比べたら、それでも相当マシ。
池袋のアルパでショーパン黒タイツのお兄ちゃんが早足で歩いて行く姿を
この冬に見かけたけど、あれには数秒ロックオン状態だったなぁw
とにもかくにも、その場の雰囲気とノリによっては、気づかれてもスルー
されて終わるケースも少なくはない。 >>637
判るぞ、その気持ち。
反応されると興奮するね。
チンコにバイブ付けて歩いているから、反応良いと射精しそうになる。
あとパンスト穿いたOLの冷たい視線もGood! >>641
不能者は男に非ず。
お前は、もう人として用済み。 >>640
パンスト穿いたOLの視線、あれはゾクゾクする。
顔射してやりたいね。
パンスト男子の大量射精。 >>636自重してはダメですよ!!
恥ずかしさを乗り越えて
この猛暑の中、テカったパンスト足を
ショートパンツで晒さなければ
私は休みの日はパンストにハーフパンツで
外出しています。
もう、脳が麻痺しています。 >>640
チンコバイブって、飛びっこだよね。
ショーパンパンスト穿いて装着したら15分位が限界かな。
ベージュパンストJKに見られれば時間短縮できるかも。 オナニーも気持ちイイけど、ショーパンの裾からパンスト越しに
チンコを愛撫されるのも気持ちイイよ。
某サイトで知り合った女にやって貰った。
しかも、ドSな女でアウトドア手コキ。
後始末が大変だったな。(笑) おまえら、ショーパンにパンストを着用するようになったきっかけは? 某サイト?だなんて言わずにTubeに堂々upされてる、電気あんま
ネタ動画でもAVでも電気あんまされると嫌がりつつも気持ちいいよね
ドSな女でアウトドア・・・周りに見られながら電気あんまされるのも嬉しい反面何と言うか >>648
長ズボンの下にタイツ
なんかモッサリするからショーパンタイツ
夏になったからストッキングにチェンジ
の流れだった 自分もズボン下にタイツから
どうしても自分のタイツ脚を出して外歩いてみたくて、そんなときにこのスレみつけてハーフパンツやショートパンツに合わせて穿くってこと知って恐る恐るやってみた
ハーフパンツにレギンス的な格好の男がいるのは見たことあったけどタイツでやるのは別物だと思ってたし あ、オススメのショートパンツとかある?タイツとかパンストと違って種類ありすぎて難しいかもだけど 今日映画館行ったらイケメン風男子がハーフパンツにパンストだったよ
雨で冷えてたからかな
ttp://www.kissme7.com/aol/imgbbs2/img/180809012550.jpg >>653
デニムか、こういうのもいいね
>>654
チャックだめなの?w
あと白だからか生地が薄く見えてなんか透けそうだね
自分はレディースのショーツと合わせてるから透けたらヤバいなw >>655
汚い脚の盗撮。
またオエー鳥が飛んでくるから止めれ! やっぱり、女の足は肉感的な部分があるから、穿いている足でも
穿いてない足でも、男から見れば魅力もあるけど
男の足はとにかく骨っぽい感じっていうのかな?
うまく言えないけど、とにかく「醒める」んだよね。
>>655の画像の人、確かに痩せてるけどそれゆえ骨っぽくて「醒める」なと。
男の方はデブまでいかないが、ある程度肥えてる方がその肉感的な部分は
出てくるのかな… >>658
ある程度、肥えてたとしても肉の付き方が違うので、やはり醒めるというか冷める。
以前、メタボ男の足がアップされてたけど、あれも犯罪に近い。
まあ強いて挙げるなら、東の横綱の足くらいかなあ。
それでも女には勝てないね。 >>659
うるせえなあ
そんなに見たくなけりゃここに来なけりゃいいだろーが
お前の好き嫌いで決めつけてんじゃねえよバーカ
嫌なら見るな 男の足、オエー!
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U 男の足、オエー!
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U 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩埵、
依般若波羅蜜多故、心無罣礙、無罣礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩埵、
依般若波羅蜜多故、心無罣礙、無罣礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
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依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
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耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
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乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
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乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
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乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
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乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
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三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。
色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・
耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、
乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩垂、
依般若波羅蜜多故、心無障礙、無障礙故、無有恐怖、遠離・一切・顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、
是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
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