>172
上はブラウスの下にタンクトップやTシャツを着ていて、普通にブラウス脱いでトレーナーやシェルトップを着てました。
さすがにブラ一丁になって着替えてるのは見たことなかったですし、腕を上げた時お腹や背中の素肌が見えないのは残念でした。

その代り、ある大学チアの着替えでは珍しいシーンがありました。その大学はみんなタンクトップの裾をアンスコの中に入れてました。
だからスーツのタイトスカートをスコートを上に重ね脱いだ後、スコートの後ろを捲りアンスコの中にタンクトップの裾を入れ、
反対向きになりスコートの前を捲り裾を入れてました。どちらもタイトスカートのように腰まで上がることはありませんでしたが、
そこまでしてターンやピラミッドでフリル付きの白アンを丸出しにしてくれるのかと思いながら見てました。

応援後もやはり外でしたよ。チアのスコートのままアンスコ脱いでパンスト穿いてる場合は風よ吹けと願いながら見てたり、
スーツのタイトスカートに履き替えてからの場合はスカートの中から丸まって降りてくる白いアンスコが一層パンティーのように見え
脱ぐ時以上に前屈みになり窮屈そうにパンストを穿き上げる姿を興奮しながら見てましたよ。