>>925
>>928
いや、スレ違いでもないんだわ。
俺が中3で姉貴が高2の時、
普通に話してたら、ふとした事から下ネタになって、
男がイクのと女がイクのとではどう違うのかとか、どうやるとイクのかみたいな話題になった。
俺も年頃だったからすげえ興味あって姉貴も詳しかったからつい盛り上がって話してるうちに、
試しにちょっとやってみる?とか姉貴が言い出した。
さすがに直接は恥ずかしいから服の上からやる事になったんだけど、
感じやすい方がいいからとお互い体操着になろうと姉貴が言い出したので、
姉貴はブルマ俺は短パンに履き替えた。
で、まず俺が場所や触り方を教えてもらいながら姉貴のブルマの上からあそこを刺激して、
無我夢中で擦ったり突っついたりしてるうちに感じてアンアン悶えだしたから、さらに高速で刺激してたらガクンガクンしてグッタリして、
これが女がイクっていうことなのかとびっくりした。
しばらくして今度は私の番ねと言って、
今度は俺の短パンの上からチンポこすられて一瞬で勃起して大きくなった。
〇〇結構大きいじゃないとか言いながら短パンの上から握られてゴシゴシされて、
あまりの気持ち良さに俺も悶えながら程なくいってしまったんたけど、
他人にいかされるのは初めてで経験した事かないようなすごい快感に襲われて頭が真っ白になってしばらく立てなかった。
とはいえ、これで近親相姦に走ることもなく、
でもなぜか親の居ない時に何度かやってたな。