>12
>暴挙が許されてしまう人間が魅力的でないわけがないかとww
まぁなw 後輩くんからも偶には遊んでくれってlineくるしな足舐めることになるのにw

>なんか下準備みたいだw
もともとカッコイイって言われたり目立つのが好きだからいいのよ。努力努力w

>三つ子の魂百までってことわざ思い出しました。顔踏み付けてチンチンたってたとか?w
みんな床に座って本読んでる中、スレ主は机とか椅子に座って床の子の頭や肩に足乗せてる状況。
そういうの大好きだった。気分良いし落ち着くわ〜ってw
初めての射精は足舐めさせてるときだけどなw

>無理やり力づくって、どんなことしたのか知りたいです。ここで言える範囲でw
転がして踏みつけて力の差を見せ付ける。もう舐めるしかねーんだよってw
首踏みつけて口開いたら足突っ込む。

>スレ主さまなら、反抗的な奴とか、むしろムカついたり嫌いな奴でも躊躇なく舐めさせてそうw
反抗的な奴は面白いけど。
お前ムカつくからちょっと来い〜みたいなことはしないわ。
そもそも嫌いな奴とは交流しないし、きっとそいつも俺のこと嫌いだろうしなw

>徐々に慣らしていくのかと思ったら、初日から指の股まで舐めさせるなんてびっくりです。
徐々にでもいいけど、次があるか分からないから今を楽しんでおくことにしたのさw

>スパルタですねw
バカな奴はしょうがないけど指図はしないことにしたんだよね。しない方が面白いw
お前の口と舌で俺の足を気持ち良くする事だけ考えろと。