トップページフェチ
10コメント4KB
使用済みゴムのエロさ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/03/14(水) 16:44:31.44ID:iNo/Xb+I0
液がたっぷり入ったゴムを女の子に見せたり持たせたり
00084枚セットで999円2018/07/06(金) 10:56:07.55ID:8RSH0/D90
高2の時に学年一可愛い子に惚れてた。
ある秋の日、部活が終わって教室から外を見るとその子が1人で体育館の
裏のほうへ走って行った。俺は荷物をまとめ体育館の裏に向かった。
そこで見たものは・・その子が3年のサッカー部のキャプテンだった先輩
の前に跪き、先輩のズボンから出ているモノを口に咥えた姿だった。
足がガクガクして見ていた。もう薄暗いけどしっかり見えた。先輩は「も
ういい」と言うと彼女を立たせ体育館の壁に手をつかせた。スカートを捲
くりおもむろにパンティーを引き下げた。尻から手をいれ弄っている。す
ぐに彼女の口から「ハゥ〜・・」と言うため息が漏れた。俺はズボンのチ
ャックを引き降ろし既に固くなったナニを引っ張り出していた。先輩が手
を引っ込めるとポケットから何か出した。コンドームだとすぐ気付いた。
慣れた手つきで自分の何に着けている。彼女は後ろを振り返り、その様子
に見入っていた。
0009名無しさん@ピンキー2018/07/06(金) 10:56:22.95ID:8RSH0/D90
コンドームを着け終わった先輩は彼女の背後に回り、中腰になってナニを
上向きにして彼女に突き立てた。すぐに入ったようで彼女が「アアア・・」
と声を漏らす。先輩は一度奥まで入れてすぐに犬の交尾ように腰を振った。
彼女の押し殺したした喘ぎ声に合わせて俺は地面に発射していた。
3分も経たないで先輩は「ウウウ・・」と唸って腰を止めた。少しして先
輩が彼女から離れた。彼女は後ろを見て「いっぱい出たね。」そう言って
コンドームに包まれた先輩のチンコを握っていた。こそばゆいのか先輩は
腰を引いてコンドームを外した。彼女はそれを受け取り慣れた手つきでコ
ンドームを結んでティッシュに包んで捨てた。次にもう一枚でマンコを吹
いている様だった。俺の脚はガクガクしたまま。2人がすぐにこちらに来
る。それを察して俺は渡り廊下の陰に隠れて二人を見送った。
2人の姿が消えてから、彼女と先輩がセックスしていた場所に戻った。
そこには、ティッシュが二つ、丸めて捨ててあった。地裁方は彼女がマン
コを拭いたティッシュ。それを取り鼻に付け匂いを嗅いだ。はじめて嗅ぐ
女性のマンコの匂いに頭がクラクラした。さらにもう一方のコンドームの
包みを開けた。そこには先輩の精液が入ったまだ生暖かいコンドームがあ
った。ふとひらめいた。中身は先輩の精液だけど外は彼女の膣を掻き回し
た粘膜のぬめりがあるはず。何の躊躇も無かった。俺は先輩の精液が入っ
たコンドームを口に咥えた。それは彼女の膣を舐める行為に思えた。急い
でチャックを下げて勃起したチンコを出した。彼女の膣壁に張り付いてい
たコンドームを咥えたまま、再び俺は地面に精液をぶちまけた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況