数年ぶりにここに書き込みます。この数年の間に6、7回の唾ゲットがありましたが、
直近の唾ゲット談について書きます。
昨日、仕事の帰りに近くのスーパーに寄った際、たまたま喫煙所が見える場所が空いて
おり、そこに車を止めました。するとその喫煙所でタバコを吸っていた女性(見た目
歳は24、5歳で、黒ぶちメガネをかけ、髪は黒髪でセミロング)がタバコを吸い終わる
ところで、見た感じ真面目タイプだったので全然気にもとめていませんでした。
その後、女性は軽(ムーウ゛コンテ)に乗り込もうとする直前に駐車場に何かを吐く仕草
をしました。一瞬、「えっ!?」と呆気にとられましたが、すぐにスイッチが入りました。
女性はバックして去って行ったので、すかさず見に行きました。
すると、黄色い車止めに唾が5pほど、そこに当たって跳ね返ったと思われる唾がアスファ
ルトに2pほどの粒が2、3ヶ所ありました。性状はほとんど泡立っておらず、透明のサラ
サラでした。しかし、強く吐かれたためか飛び散っていました。
すぐに手に取りトイレに直行しました。まずは味を確かめました。口いっぱいにヤニの味が
広がり、次に甘さが来ました。どうやら飴かガムを食べながらタバコを吸っていたと思いま
す。最後に唾独特の味と香りが襲ってきました。量が少なかったため残りは鼻の下に塗りつ
帰りました。タバコを吸った後に口に溜まった唾を吐き捨てた感じでした。
職場から近いスーパーなので同じ時間に行けば、もしいつも買い物している常連の女性なら
また来てくれるかもしれないです。たまたま通りがかりにスーパーに寄っただけなら残念で
すが。ナンバーを見たら隣の市のナンバーだったのでちょっと期待ありです。仕事帰りにス
ーパーに寄るのが楽しくなりそうです。
みなさん唾吐き目撃談ありますか?僕もちょくちょくアップしたいと思います。