>>281
実際に練習期間は毎日ハミケツ晒しの刑に処せられるから恥辱を味わっていたよね
体つきも精神的にも大人でいつもは敬語で話さなくてはいけない目上のお姉さんが
下っ端である1年男子の目前で下着同然のエグいブルマで尻を露出してズタボロにしごかれる
男子はブルマになることはないから一方的に楽しめて、年上女子は仕返しの機会すら与えられない
この上下逆転した状況にエロ要素が合わさっている点が最高に加虐心をそそる

ゼッケンからクラスと名前もわかるので前に立つ制服姿の先輩を校舎内で見るだけでドキドキした
セーラー服と膝下丈のスカートで楚々としてほとんど肌が見えない姿を見て、心ではひどいこと思ってた
○○先輩、今日も大股開いて、思い切りケツを突き出して、俺に生尻見せるんですよ
隠したり、開きが少なかったり、食い込み具合が少なかったら罰ですからね
そのむちむちでエロいお尻を引っ叩かれたくなかったら、日焼けしてない部分まで露出させてくださいね

放課後は本当に先輩はこの通りになるしかないのだからたまらない
開脚具合、食い込み具合なんかを、自分がチェックしている気分になってきて
たまたま食い込み直しするのを見つけた先輩が先生に怒られると、同期してやった!って思った
なに隠してるんですか、先輩たちは恥ずかしくてもお尻見せて我慢するのが規則でしょ
さあ罰として全員ハミケツ状態で限界まで高くお尻を並べて上げてもらいましょうか

心の中のセリフに合わせて、違反した人がブルマ尻をぶるるんと震わせて腿ビンタを食らい
うっ…とか痛そうにする中、耐えていた無実の3年女子たちがうなだれて再び四つん這いになる
そしてきれいに揃って突き上げられる先輩たちのお尻と股に浮かび上がる恥部のシルエット
その場で射精しそうなくらい人生で最高に興奮するイベントだった