長いこと男やっているから俺の射精を見た女の子や女は多い。若い頃は風俗も
行ったからそこでも俺の射精を見せた。一度も笑われたことがない。理由は分
かっている。俺の凄い飛ぶんだ。若い頃は寝てて出すと上に2mは噴出してた。
女の子とのエッチは生が基本だから出る寸前に抜くんだけど抜いた瞬間彼女の
顔を通り越してベットの宮にドペッって感じで飛んでいくから、初めての子は
びっくりして口がパカーンって開いたままビビッてる。中田氏も何度もしたけ
ど経験が少ない子は俺が出すと痛い痛いと言って抜いてくれと騒ぐ始末。聞け
ば俺が出すと膣の奥の壁に針が突き刺さるようだって言ってた。女の口にも出
すけど、出るときは言って欲しいって必ず言われる。飲むのは俺が初めてって
子が多いんだけど、理由は言われないと喉の奥まで一気に入って飲み込んじゃ
うって言ってた。飲んでくれる子は問題ないけど飲むのは嫌だと言う子は二度
目以降は必ず「言ってね。黙って出さないでね!」って強く言われる。
 PS
このおかげで風俗嬢に何度も飲んでもらった。と言うか飲ませちゃった。出し
た後「嘘でしょ?飲んじゃったよぅ。お客さん凄い勢いだね」なんて、褒め言
葉かイヤミか分からないけど、個人的には少しだけしてやったりの感はあるけ
どね。