>>111
射精はないかなあ。超敏感ってわけでもないから。
他のワックス体験談か・・・まあどこも似たり寄ったりだけど
皆共通してるのは、ギンギンに勃起してる亀頭には絶対触らないってことかな
あれは多分共通で教育されてるね
新人のモニター練習に行ったときは亀頭がっつりつかんできたから、ビックリしたけど

ある程度慣れてきちゃった自分としては、やっぱ個人的なおすすめは新人かな。
新人はギンギンチンコ見ただけで「え?」って感じで目丸くするし、キョドったりするから反応が新鮮で面白い。
仕上げに抜き残しがないかチェックするんだけど、手鏡を渡してもらうのね。
で、こっちが手鏡でチェックしてる間、ワクサーはその姿が見えないようにタオルを顔の高さにまで上げてるんだけど、
当然ちょっとぐらい抜き残しがあるわけよ。
ほんでM字開脚して、ギンギンフルボッキ状態で「ここに毛が・・・」って言ったとき、
ワクサーさんからはM字開脚フルボッキのパイパン男が目に入るわけ。
平静を装ってたけど、心の中では「うわぁ〜〜〜・・・・」ってなってるのが
見ただけでわかったね。
相手がベテランじゃこうはいかなくて、つまらんよ。「ハイハイ。」って感じ。
あと個人的な意見だけど、身分証の提示だとかコピーさせるように求めてくる店は地雷だからオススメしない
警戒心が半端ない。勃起してるだけでイチャモンつけてくるw

>>112
俺はそんなに流れるぐらい出ないほうだからなあ
流れるぐらい出てたらさすがに拭いてくれると思う

えらい長文になっちまったスマソ