今さっきすごい奇跡の出会いあったから報告
おれ31歳今日仕事休みでひさびさパチ屋へ

新台のセブン打ってて快調に11箱積んで遊戯してたら隣に女が着席
女が足組んだ気配感じてチラッと足下見たらつま先開いてるキラキラ装飾のゴールドとシルバーのサンダル
さらに140デニールくらいのベージュキラキラのラメパンスト履いてるのが見えて顔をさりげなく確認して見たらドストライクの熟女

顔は武田久美子そっくりのゴージャス系40歳くらいの女でその時点でおれはすでに勃起w
隣の熟女には連れの旦那がいて僅か15分ほどで席を後にした

俺もその10分後に疲れたから打ちやめして流して帰ろうとしたらさっき隣に座ってたその熟女が店の中の休憩スペースに一人で足組んで座ってスマホいじってるのをたまたま発見

声かけるのはタダだから試しにナンパしてから帰ろうと思って近寄っていって声かけたのよ

すみませんちょっといいですか?
変態かと思われるかもしれないですけど足フェチで足が好きでお姉さんとお姉さんの足がすごい素敵だなと思ったんですけど
嫌じゃなければ足だけスマホで何枚か撮らせてもらえませんか?て言ったら普通に断られ
そのあとお願いしますと粘ってたらそれなりに御礼してくれるならいいよと許可もらえた

笑いながら足が好きなの?て言われ
はいそのパンスト足が好きですアピールした
ただ今日はもう帰るから連絡先交換してまた後日ってことになって別れたのよ

そのあとラインで調子にのってお姉さんのパンスト足が最高だから踏まれたいとか舐めたいって言ってたら御礼してくれるならそれくらいならいいよってまさかの許可がおりたww

明後日の土曜日に武田久美子そっくりの色気ムンムンの熟女のラメパンスト足をじっくり舐めまわして気の済むまで射精してくる
あわよくばそこからセフレ関係に持ちこむ

以上今日起きた奇跡の報告でした
長々と申し訳ない
需要あれば土曜日また報告する