武田久美子似の42歳美熟と会ってきた

約束通り140デニールほどの生地厚めのラメパンストにゴールド装飾のサンダル着用してきた

夕方待ち合わせして車に乗っけてショッピングモールへ行き1時間ほど一緒にブラブラ

そのあと中華料理屋でご飯食べ車に向かいながらほんと足綺麗と何度も褒めてたら車のなかで触らせてあげようか?と笑いながら言われて勃起してしまったw

おれも我慢できず車に乗って立体駐車場のひとけのない角のところに移動させて停め

美熟を後ろに座らせて足触っていい?って聞いたら触るだけでいいの?どうしたいの?って言われて素直に匂い嗅いで舐めたいと発言w

そしたら許可おりたからソッコーで右足からサンダル脱がせて鼻に押しあてて吸い込んだらラメパンストの足裏は蒸れて湿っぽく僅かに汗の香りするもののほぼ無臭だった

そのあとパンスト足につま先からキスするように最初は優しく舌も使いながら徐々にしゃぶりつくように舐めること体感5分程度

そのあと一旦舐めるのやめ勃起しすぎてキツい下を脱いでボクサーパンツ一枚に

勃ってるのがバレバレのなか興奮しながら今度は左足のサンダル脱がしてパンスト足にしゃぶりついてたら美熟が笑いながらそんなに美味しいの?と聞かれ
はい美味しいですと言ったら私の足舐めてそんなに勃たせてペットみたいで可愛い。と一言

右足と左足あわせて体感的に15分くらいじっくり舐めあげたあと出したいから踏みつけてくださいと美熟にお願いしたらいいよと即答

美熟のほうはシートに座ったままでおれが床に仰向けになって横になり見下されるような位置関係になりおれは美熟の左足を舐めながら右足だけで踏みつけ足コキしてもらうような形に

足ですごい興奮してるのね?とか気持ちいい?とか犬みたいとか言われながら大興奮のすえ1〜2分ほどでたっぷり出てしまったw

美熟に話しを聞くと足舐めさせたのは初めてだけどSっぽいようで良い気分だったらしい
それと年下の男が自分の足に興奮して勃起してる姿がペットみたく可愛くて好きとのこと

ちなみに御礼謝礼に関しては向こうからは何も触れられず結果的にご飯代とかおれが出しただけでもはや無償でヌキしてくれた感じにw