どーも!以前、オススメなサテングローブがないか質問した者です。

あれから色々買ってみたので、これまで自分が買った手袋の個人的な評価を書いてみます。
【注意】
・光沢はあえて評価しません。色や使ってる期間に依存するため。
・自分は腕の太さが平均かそれ以下の♂です。装着しやすさは、それを踏まえて見てください。

@サテン超ロンググローブ(60cm)
販売…アウローラ
説明…伸縮性、耐久性、肌触り、コスパ等、あらゆる点で高評価な一品。また、結構厚みがあります。

Aスパングローブ 60cm/Lサイズ
販売…オカダヤ
説明…質は@とほぼ同じだと感じました。ひょっとしたら、製造元は同じかもしれません
(親指の縫い目の形状が@と同じ。また、「comon fashion」というタグが付いていましたが、@にも付いていたような気がするので。また、どちらも香川県産だとか)
@との違いは、Lサイズ故に装着しやすいこと、値段が@の約2倍であることです。

BHERMIONE - DUCHESS SATIN GLOVE
販売…CORNELIA JAMES
説明…@やAと比較して、薄地で腕との一体感が素晴らしい!世間が許すなら、装着したまま生活したい!
ただ、装着にやや手間取ります(伸縮性はあるのですが、@よりサイズが小さいため)。また、値段は@の3倍くらい。

ちなみに、自分の品は親指の縫い目の糸が一部不足していて小さな穴が空いていたのですが、フィードバックのメールに写真を添付して、そのことを伝えたら、新たに新品を発送してくれました。ありがたい!

Cサテングローブ エクストラロング
販売…LEG AVENUE
説明…オススメできません。サイズが小さく、伸縮性がいまいちで、装着にかなり手間取ります。あと、指の長さが短いです。