一昨日まであんなに平和だったのに昨日一日でここまで荒れてしまって非常に残念です。
確かに歯フェチ以外にとって銀歯や差し歯はただの治療痕でしかなく、出来れば他人には見せたくない・見られたくないでしょう。
明らかな歯フェチアカウントでフォロー・リツイートすれば、本人に気付かれるし嫌がられる可能性も高いし、時として相手に迷惑をかけることにもなるでしょう。
しかし、銀歯・差し歯持ちの女性の情報を拡散することで、他の歯フェチと共有することが可能となり、歯フェチ界隈の繁栄にも繋がるという側面が存在するのも事実です。
私自身はこのような行為を肯定はしないし、xNZiAsvx0のようにその行為を「度胸がある」と言って称賛するのは全く理解できません。
ここからは私の憶測ですが、xNZiAsvx0やフォロー・リツイートする連中は子供なんだと思います。
もちろん子供だから何をしても良いという訳ではありませんが、まだまだ未発達な部分や知らないことも多く、そもそも大人とは価値観が異なることもあります。
子供というか今の若者はSNS世代で、車や家など何でもみんなと共有することを好む世代です。
それをSNSに疎い大人達がSNSの常識を否定するのははっきり言って可笑しいです。
昨日はxNZiAsvx0VSその他大勢のような喧嘩だったそうで、xNZiAsvx0の発言に問題があるのは確かですが、彼に群がって大人数で虐める大人達も大人気ないなと思います。
若者には若者の、大人には大人の価値観があり、お互い譲れない部分があると思います。
とは言え、年齢は違えども同じ歯フェチなので、そこを何とか妥協し合って、みんなが一丸となって歯フェチ界隈を盛り上げていければ幸いです。
私を含め、皆さんは「歯フェチ」という共通点を持っています。
なので、これからは対立することなく仲良くして下さい。
よろしくお願いいたします。
では、失礼いたします。