半年ぶりくらいに唾ゲット!

23時くらいに車でコンビニ通りかかったら3人組の20代くらいの子ら3人がタバコ吸ってたむろってて、駐車場から監視してると3人とも唾を吐いてました。唾というより3人とも風邪?っぽく勢い良くカーッペという感じで…

吐いた瞬間は分かる人には分かるあのドキドキ感。

1時間半くらいして居なくなったので見に行くと唾というより痰混じりの唾がかなり落ちてて誰が吐いたのか分かるように位置の画像も撮っておいたので良かった。

3人の中の1人はでぶすでその位置にもかなりの唾があったけど拾わなかった。もう1人は少しぽっちゃりだけど顔は可愛い系でもう1人はスタイルもまぁまぁで顔も好みでした。

2人の唾を採取して匂いを比べてみるとぽっちゃりの方はほとんど無臭?で1番好みの子がだいぶネバネバで唾特有の酸っぱい匂いでタバコの匂いはしなかったからその子は吸ってなかったのかな?
とりあえず、さっき帰宅して即抜いた。 まだ結構量もあるから明日も楽しめます。

3人ともコンビニのすぐ横の家に入ってったからそこが誰かの家なのかな? 多分そこのコンビニがたまり場になってるからこれからも行ってみます!

場所教えて欲しい人愛知県でよければ教えますよ!

あと3人のたむろってる写真と家帰ってきて撮った唾写真あるけどどうやって貼ればいいのかな?