嫁のブルマー事情

小学〜社会人までずっとバレー部だった嫁と俺。
もう48歳のおばさんだけど、ブルマー歴も約20年のブルマー世代ど真ん中。
中学のころから付き合って結婚したから、ブルマーと言えば昔から嫁がオカズ(笑)
部活帰りとか社会人練習や試合日等、よくブルマーになった嫁とデートした。
刺激的なシチュエーションがたくさんあって、SEXしてると未だに嫁のブルマー姿を
思い出してイクことがある(笑)嫁の試合の録画もあるけれど、嫁のブルマー姿見て
秘かに勃起してる(笑)嫁は試合を真剣に懐かしがって見てるけど・・・(笑)
嫁は(チームメイトも大体そうだった)キチンとブルマーを▼に上げて穿く女性だった。
なので、ハミパンはあまりなかったけど、マン〇ジやモリマ〇を時々拝めた。
中でも事故?があってブルマーのサイズが合わなかった高校時代と社会人時代は
年中ブルマー直しと食い込み直しをやっていて凄く刺激的だった。

〇高校時代のブルマー(バレー部)
2年生の時、3本あったブルマーのウエストゴムが切れて1本に。
それから動くとブルマーが下がってきちゃうようになってしまった・・・。
その頃の夏合宿の夜、2人で過ごしてたら嫁が「なんだろう?ブルマーが下がって
きちゃって」と言って、両手でブルマーを思いっ切り引っ張り上げた。比例して
ケツの食い込みもスゴイ事に。後で気づくようになってさり気なく食い込み直しに
勤しむ嫁。少し後に「ブルマーが下がるなぁ・・・」と言ってまたまた両手で
これでもかっ!!ってばかりのブルマー引っ張り上げ(笑)食い込むから食い込み直し
(笑)それから卒業まで両手をブルマーの中に突っ込んで掻き回すこともあった
嫁のブルマー直しを間近で見て勃起する中坊のガキでした(笑)

〇社会人時代のバレー部ブルマー
嫁曰く、最初穿いた時から「ちょっと大きい・・・」と思ったとのこと。
ウエストのゴムが嫁の体には少し緩かったみたいで、やっぱり動くと下がってきた。
ずり落ちた感じがイヤでストレッチは勿論(笑)試合中や作戦タイムのインターバルでも
ブルマー上げ・食い込み直し・両手を中に突っ込んで掻き回すブルマー直しがお約束。
社会人のカラダでのこれらの仕草やブルマーの食い込みと▼は刺激が強すぎた(笑)