現在44の嫁。中学〜の同級生。中学〜社会人までオールバレーボール部。
かつオールブルマー穿き。嫁のブルマーでブルマーのエロさに目覚めた俺。
今でもSEXの時、時々回想して元気をもらう。

高校時代、ブルマーのゴムを広げてシャツを頻繁に出し入れしてた嫁。ウエストのゴムが
1本切れちゃってブルマーが緩くなった嫁。試合や練習で動くと下がる(笑)
特に試合中のインターバルにそそくさと思いっ切りブルマーを引っ張り上げてできた
凄まじい食い込みを、そそくさと指で食い込み直しを繰り返していた仕草は激エロ!
対外試合の帰りによったバッティングセンターで空振りをした途端「うわっ、何これ?
ブルマーがスゴイ下がっちゃう💦」と言って慌ててブルマー直しをしているうちに来る
次の投球に慌ててた嫁。途中でストップをかけ、ブルマーを両手でこれでもかっ!!と
思いっきり引っ張り上げた嫁、ケツの食い込み・フロントの鋭角が空前のエロさに(笑)
バットを振ってもブルマーが下がってこないように、思いっきり引っ張り上げて食い込み直しを
しなかった。このブルマー直しを約30球中5回敢行!フロントとケツから見る機会が
あったが、嫁のブルマーがグイーッと上がっていって○○スジ・○○マン&鋭角を形成するのと、
ケツにグイッと食い込んでマシュマロを連想させるエロさは中坊には刺激が強すぎた(笑)
その夜、嫁のブルマー姿で3回抜いた俺。今でもはっきり覚えてる。
しょっ中ブルマー直しをやってたが、この頃から試合の勝負所などで堂々とブルマーを
引っ張り上げることが多くなった嫁。食い込み直しをしないことも。
何というか・・・(笑)嫁のブルマーを穿きかたの潔さにもエロさを感じてた(笑)