>>871
>>872
斧先生自体はもっと前からいるよ
2017年くらいかな?
前押さえフェチスレでみんなが子供から大人までの合唱会とか日常の普通の動画から、我慢と推測される仕草が含まれる動画をつべから探してきて貼ってたんよ
そしたらそんな自分勝手な妄想を基準に動画を貼るな
って言い出した奴がいてね
その後に斧へのアップロード祭りがあって
過去に流出した偶々撮れた動画に、自称盗撮サイトで売られてるような動画とかがたくさんアップされた事に腹を立てて
斧はもう止めろ!って言い出した上に
住人との論争の末に、俺は自称鍼灸師だ!って明かしたのが斧先生って名称の由来
斧自体も閉鎖に追い込むかもとか言ってたかも
つべの方はなんでも前押さえフェチスレに貼られた動画を気になって見てみれば気にくわない動画なもんだから
それに影響してつべを開いた時に、あなたへのおすすめに出てくるようになるのが気に入らなかったらしいw

それからは張ってみろよ通報するぞ?って何度も住人に脅してきて
わざわざインターネットホットラインに通報した証拠のスクショも張ったり
その後、その通報内容がどうなったのかは知らんけど
住人からは普通に荒らしと認識されてたけど、本人は荒らしじゃない、秩序を守れと言ってるだけだと主張するも
一悶着の上、スレを割れば俺は荒らさない宣言してるんだよね、荒らしてると認めてるじゃねーかwって
それで出来たのが、動画専用スレと創作文、目撃談専用スレ
このスレはそれより前から独立してあったけど
おしっこ我慢動画専用スレと創作文、目撃談専用スレは斧先生の影響で出来たスレ
その後も斧とつべの動画に異様に執着してたんだけど
突然斧先生が姿を消して現れたのが吉祥メインの釣りロダ自演荒らし
ネ申とかキボンヌとかの死語AAコピペ荒らし

偶にいつも見てるぞなんて言ってくるけどな
長文ごめんよ