トップページフェチ
16コメント19KB
【雑談・独り言OK】女扱いされたい男のスレ Part.3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/07/11(土) 11:49:21.07ID:ZmHYNTXw0
【雑談・独り言OK】女扱いされたい男のスレ Part.2

男だけど女性になりたい。
精神的に男だけど、たまに女性になりたいなどなど。(オートガイネフィリア寄り)
元男性、元女性なども歓迎です。

まあ、当てはまらない人でも悪意のある書き込みをしないならOKです。ここにいる人の悪口さえ言わなければ仕事の愚痴とかもOK。悪意が無ければ長文・連投OK。
ってな感じのわりとゆるーい感じのスレですw

興味があれば雑談に飛び入り参加してくださいなw

妄想話や創作話中心。

※前スレ
女扱いされたい男のスレ
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1406379013/
【雑談・独り言OK】女扱いされたい男のスレ Part.2
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1444878744/
0002名無しさん@ピンキー2020/07/28(火) 15:37:04.87ID:dkO95taW0
今日も今日とてラブコメ漫画読んで、
「自分がヒロインだったらここで男の子に強引に抱きしめられてキスされたい」とか、
「この痴話喧嘩シーンで自分だったら怒った彼に優しくビンタされて押し倒されて手首を押さえつけられて、
彼を罵ろうとした口をディープキスで無理やりふさがれて涙目になりながら口と舌を好き放題に味わわれて、
徹底的にレイプされて女の立場を思い知らされて強制仲直りさせられたい」とか妄想してる。

あと、無防備美少女になってクラスの男子たちと一緒にカラオケに行きたい。
メンバーは男子ばっかりで女子は自分だけ。
男子たちは「冗談半分で誘っただけなのに、まさかこんなかわいい女子が来てくれるなんて…」とドキドキしていて、
自分は狭い空間で一挙手一投足を男子たちに注目され、全身を舐めるようにじろじろ見られながら
「えっとー、これも頼んでいーい?」とかかわいらしい声で言ったりして、
そのたびに男子たちは無言でコクコクうなずきながら、ミニスカートから覗く細くすべすべした脚や、
ちょっと開き気味でどうかするとブラがチラ見えしそうな胸元をひたすら視姦してくる。

で、男子の歌に「すごーい、〇〇君じょうずー」とかパチパチ拍手してあげたり、
「これ動画アプリで流行ってるんだよぉ」とか言ってアニメ声で歌いながらかわいいダンスを披露してあげたりして
夢のようなひとときを男子たちに過ごさせてあげて、
それ以来学校中の男子の間で「天使」とか「女神」と呼ばれるようになって、
毎週のように男子のおごりであちこちに遊びに行って楽しみたい。
0003名無しさん@ピンキー2020/08/03(月) 17:02:28.92ID:woszeagT0
実年齢より幼く見られるあどけない美少女になって、幼なじみのかわいい美少年と親友になりたい。

で、彼が最近悩んでいる様子なので「悩みでもあるならあたしに相談してね」とか言ったら
彼が「好きな女子がいるんだけどどうすればいいと思う?」って言ってきて、
自分は困惑しながらも親友のために一生懸命考えて、でも経験がないことだからよくわからず、
以前女友だちに読ませてもらったエッチな少女漫画で得た知識で
「一気に抱きしめてキスして押し倒しちゃえばいいんじゃないかな」とか言って、
「そうなのか…」とつぶやいた彼にいきなり抱きしめられてキスされてベッドに押し倒されたい。

そうして親友の男の子に組み伏せられ、抵抗を難なく抑え込まれて執拗にかわいがられ、
細く未成熟な女の子の体を優しくかつ強引に貫かれ、視界にチカチカと星が光るくらいの衝撃に襲われて
「ひっ…やっ…たすけて…」と声にならない悲鳴を上げて口をパクパクさせ、
女として屈服させられたみじめな表情を彼の下で晒して見下ろされながら、
体格や腕力だけじゃなく性的な意味でも女子の体は男子にかなわないことを教え込まれたい。

そんなことがあってからも自分と彼は親友なんだけど、
彼がその気になれば自分みたいなかよわい女の子は簡単にレイプされちゃうということは
たった一度のエッチで自分の意識の奥底まで刷り込まれてしまい、
二人きりでそういう雰囲気になると自分は彼の言うことには何も逆らえなくなり、
やがて自然と彼との間に心理的な上下関係が生まれて、
周囲からは「明るくて素直ないい子だけど、彼への態度が変に卑屈というか従順すぎてメンヘラっぽい」と心配されて、
その心配をよそに今日も彼の部屋で優しい声で命令されるままに服を脱ぎ、
羞恥に震えながらはだかんぼで気をつけをして幼さの残る女の体のすべてを彼の前に晒して、
「きょ、今日も…あたしのこと、隅々までかわいがってください」と純愛レイプされる前のご挨拶をするような、
そんな美少女になりたい。
0004名無しさん@ピンキー2020/09/18(金) 00:23:33.91ID:kEe56WXt0
女に生まれ変わったらやってみたいことスレにも似たようなネタを書いたんだけど、
仕事はできないけど若くて美人でかわいくて男性社員全員からちやほやされるOLになりたい。

で、面倒くさい仕事は同期やら先輩やら後輩やらの男たちが全部やってくれるんだけど、
誰も彼も「お前は俺がいないと何もできないからな」とか言って馴れ馴れしく頭をポンポンしてきたり、
「大変そうだね、手伝ってあげようか?」とか言いながらPCの画面を見るふりをして服の胸元を覗き込んできたり、
「あっ、大丈夫ですよ。それは僕がやっておきますから」とか言って書類を受け取りながらさりげなく手を触ってきたりする。

ちなみに自分はいつも髪はサラサラで触り心地最高でいい匂いを漂わせていて、
暑がりなので上から覗くと清楚な白ブラジャーがわずかにブラチラするくらいに前を開けていて、
手は女性らしく細くしなやかで柔らかい絹のような手触りがするので、
男たちにとってはセクハラのやり応えは抜群。

そしてそんな露骨なセクハラをされても自分はニコニコして「えへへ、ありがとうございますぅ」とか言ってるので、
男たちからの評判は極めて良好で勤務評価も優秀、サボりまくりでも怒られる心配なし。
0005名無しさん@ピンキー2020/09/18(金) 00:23:47.64ID:kEe56WXt0
それでもさすがに全然仕事をしなくなると周囲の目が微妙になってきて、
それを察した自分は「頑張ってくれてる男の人たちにもっと感謝しなきゃ」とサービスの向上を図ることに。

残業続きで疲れすぎて席でぐったりしている同期社員には、
横に行って上体をぐぐっと屈めて胸の谷間を覗かれやすい姿勢を取って「大丈夫?おっぱい揉む?」と声をかけて、
服の中に直接手を差し込んで柔らかくも張りのあるおっぱいの感触を楽しんでもらう。

厄介な仕事を押しつけた先輩には、もじもじしながらそっと体を寄せてキス待ち顔を作りながら
「あの、本当にありがとうございます…お礼に、ちょっとだけならキスしていいですよ…?」と頬を赤らめてささやき、
甘いお菓子のような味(正体は仕事中にもぐもぐつまみ食いしていたコンビニスイーツ)がする女の唇を吸う快楽を味わってもらう。

そしてミスを許してもらった(その後ミスのカバーのために深夜まで働いてもらった)後輩くんの手を取って自分のおっぱいに押しつけ、
「××くんに怒られるかと思って、私ドキドキしちゃって…ほら、鼓動わかる?許してくれてありがとねぇ」と言って、
後輩くんがちょっと赤くなりながらおずおずと手を動かしておっぱいをまさぐり始めても自分は彼の手をぎゅっと取ったまま何も言わず、
彼が無言のままおっぱいを撫でたり揉んだりむぎゅっと掴んだり捻ったりしてくるのを黙って(でも時々ちょっと声を出しちゃいながら)受け入れてあげる。

こうした努力の甲斐あって、自分の評価は最高レベルまでアップ。
男たちにちやほやされながらセクハラされてあげる以外には何もせずにお給料をもらえるようになる。
0006名無しさん@ピンキー2020/09/18(金) 00:24:19.16ID:kEe56WXt0
これは男ばっかりの会社で自分が紅一点という設定での妄想だけど、
でも他にも同じような女子社員が何人もいてもいいな。

会社の飲み会では男性社員の横に女子が侍らされるように席が決められ、
自分や他の女子は男たちにお酌をしてあげ、サラダを取り分けて「はい、あーん」をしてあげ、肩を抱かれてあげ、太ももをさすられてあげる。

さらにかわいくお酒を飲んで「なんだか酔っちゃいましたぁ…」とか言って男にしなだれかかったり、
男に「本当に弱いんだね。肌がこんなに赤くなってるよ」とか言われて服をつままれて胸元を広げられたりスカートをめくられたり、
「これは全然強くない酒だから大丈夫だよ、ほらもっと飲んで」とか言われて顎をつままれて口を開けさせられて無理やりお酒を飲まされて
「んむぅ〜…やっぱり強いじゃないですかぁ〜、ひどいですぅ〜」とか言って潤んだ目で拗ねた表情をして男に顔を近づけて抗議したり、
調子に乗った男に「もしよかったら、君たちの口移しで飲ませてくれないかな?」とか言われて
「ふぇ〜?いいですよぉ〜、んくっんくっ…むちゅ〜」となかば泥酔しながらお酒を口に含み、男に抱きついて唇を重ねたりする。

そして「二次会」と称して自分たち女子社員は集団お持ち帰りされ、
そういうところに連れ込まれて大きなベッドの上に四つんばいで並べられ、
男たちにニヤニヤされながら写真や動画を撮られ、
でもいざ本番となると男たちも酔いが回りすぎてしまって(女子の口移しのお酒を調子に乗って飲みすぎたのが原因)それどころじゃなくなり、
結局女の子同士でキスしたりして親睦を深めるところを男性社員たちに視姦してもらうことに。
0007名無しさん@ピンキー2020/09/18(金) 00:24:33.08ID:kEe56WXt0
そんなことがあって女子社員同士の仲も以前より良くなり、
勤務時間中に会議室にお茶とお菓子を持ち寄って女子会を開いて(そのころ男たちは頑張って働いている)、
「うちの会社の男の人ってみんな優しいですよねぇ〜」とか、
「ちょっとエッチなのは困りますけど…あれってセクハラじゃないんですか?」とか、
「でもぉ、それって私たちに親しみをもってくれてるってことだと思うんですよぉ」とか、
「今度私の学生時代の後輩の男の子が入社してくるんですけど、以前からよくしてくれている子で…会社でも頼っちゃいそうです」とか、
「まだ先のことですけど、夏の社員旅行のときの水着どうしますかぁ?どうせなら男の人が喜んでくれるのにしたくってぇ」とか、
「それなら来週の定例会議で、私たちが今持ってる水着を着て男の人たちに見ていただいて、感想を聞かせてもらうってどうですか?」とか、
そんな話をしながらキャッキャウフフしたりして楽しく日々を過ごしたりしたい。
0008名無しさん@ピンキー2020/09/20(日) 13:55:08.97ID:eaZXoLzw0
最近は小5の大人しくて美少女な女の子になりきってってのが多い。
シチュエーションは同級生の男子に「あそこ見せて」としつこく頼まれてうっかり見せてしまったばっかりに他の男子にもせがまれるようになったり、教室でクラスメートがほぼ全員が集まってる環境であそこを見せる羽目になるみたいな

女子の不良グループに「うちらにも見せて」みたいに言われて見せると
「アハハ、本当に見せてきたよ」
「女として恥ずかしくないの?」
「幼稚園児ならまだしも11歳だよ?」
「私ならこんなとこ見られたら死ぬんだけど。ぶっちゃけ男子もチラチラ見てるし…」

で、あそこを見せてる状態の時に意地悪で嫌われてるおじさん先生が現れて「なんだお前は!小便小僧じゃあるまいし!早くパンツはきなさい!」と言われてクラスメートは爆笑。
漏らしたわけではないのに小便女とか呼ばれるように。
0009名無しさん@ピンキー2020/09/20(日) 14:11:13.72ID:eaZXoLzw0
あとスタイルのいい30くらいの女性になって、スパ銭に一人で行った設定

脱衣所で全裸になった瞬間に何故か近くには大学生くらいの気弱そうな男子が清掃をしていて、清掃しながら明らかに自分の胸や股間をチラチラ見ている

女湯の脱衣所に男性がいることにイラついて「ちょっと!チラチラ見ないでよ!てか男性従業員が女湯とか非常識よ!」ってキレると
「ごめんなさい」と男子は頭を下げる
しかし、頭を下げながらも股間をチラ見する男子

憤りを感じながら入浴をするも、純朴な男子がチラチラと自分の股間を見てきた事を思い出すと萌えてきて、わざと風呂から上がった後、タオルも巻かずに脱衣所をぶらぶらする
またあの男子に見せたいと思ったから

しかし、その男子はいなくて近くにいたのは幼稚園くらいの生意気そうな男の子
大声で「ママ、あのおまたのお髭がたくさんついてるオバサンずっとはだかんぼで歩いてるよ」
って言われて他の客にも笑われてそのまま仕方なく着替えて帰路に

送迎バスに乗ると、さっきの生意気な男の子が母親と乗っていて「あ、ママ!さっきのおまたのお髭がたくさんのオバサンだよ!あのオバサン、パパのチンチンのところよりお髭がすごかったね!チンチンはついてなかったけど」

と陰毛濃いのをまたいじられて恥ずかしい思いをする。
0010名無しさん@ピンキー2021/01/11(月) 19:43:43.23ID:bQSzBggz0
思い付いたネタをメモ

主人公は小5の女の子。名前は美紅(みく)最近少しだけぽっちゃりしてきたのがコンプレックス
ただ、それは胸が膨らんだり身体つきが女性的になってきているだけで、本当は太ってるわけではない

同じクラスにアホな男子がいて、その男子はよく休み時間に教室の教卓の上に立って突然下半身を見せてみんなの反応を楽しんでいた
美紅はその男子の行動に困っていた
その男子はいつも見せたあと「美紅が俺のチンコガン見してた」とか、必ず女子の名前を挙げる
他の男子追随しても「チンコ大好き女!」とかいじってくる
0011名無しさん@ピンキー2021/01/11(月) 20:48:23.63ID:bQSzBggz0
美紅は男子の行動が信じられないと思っていた
「私は家族に裸を見られるのも死ぬほど嫌なのに、なんでちんちん見せても平気なんだろう?」って。

美紅はその下半身丸出し男子と学校の帰り道が一緒なので、帰り道に聞いてみた。「ねえ、男の子って裸見られても恥ずかしくないの?」と。

「全然。むしろ教室でみんなの前でちんこみせるとスースーして開放的で気持ちがいいぜ?美紅もやったらどうだ?」

「スケベ!女子なんだからやるはずないでしょ!女の子が裸を見られるのは男の子の100万倍恥ずかしいんだからね!」

そんな会話をして別れたが、「開放的できもちがいい」という台詞が妙に印象に残ってしまった。
0012名無しさん@ピンキー2021/09/13(月) 10:44:32.54ID:JQr0VP460
(^з^)-☆
0013名無しさん@ピンキー2021/10/17(日) 01:39:43.88ID:gt3d9Was0
最近ちょこちょこオンナニースレで書いていたけど、変なのが湧いてきちゃった…
現実社会の分別がついてない人はこういう話題には向いてないのにね
0014名無しさん@ピンキー2021/10/23(土) 22:56:46.46ID:NN/WWOaT0
>>13
お久しぶり。
あっちはあまり覗いてないんだけど、やっぱこういう趣味は難しいね
0016名無しさん@ピンキー2022/04/10(日) 10:15:02.65ID:35bfKcvv0
でっかいクリトリスだねぇw
でフリーの女の子にシコられた。
こんなにマン汁垂らして、おまんこグチョグチョだよ

まあ、我慢汁ダラダラだったのでビッチな女設定でプレイ、めちゃ快感だった。
アナルに指を挿れられるのもなんか良かった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況