>>124
女の子がお尻で乗るのが好きな可能性は、かなりあると思います。
前スレッドでも書いたんですが、小学生の時に近所の友達の家に遊びに行くと、いつもその妹が乗っかっていた。
その妹、重くて苦しいと言ってもなかなか降りないワガママ状態だった。
と言うか、本当に好きだったんだろうと思う。
僕が代わってあげた時も、
「もう苦しいから降りて!」って言ってもなかなか降りなかった。
お兄ちゃんなら解るけど、僕は他人なのに遠慮しないなんて、何かしらの快感があるんだと思う。
それを確信した出来事があって、それは小学校の校内でも目撃した事もあったからです。
クラスの友達と2人で廊下を歩いてて、下駄箱近くを通りかかった時に、その女の子が仰向けにされた小柄な男の子に馬乗りで乗ってた。
下の男の子に向かって何か話しをしてた。
何か文句を言ってる感じだった。
一緒いた友達は、「こえー女!」とか言ってた。
多分、友達はイジメと思ったんだと思う。
僕は、その女の子をよく知ってるので、家だけじゃなく、学校でも乗っかってみたくなっちゃったのかぁ!って思った。
大人になるとそんな事は絶対に出来ないので、乗っかってみたいなんて恥ずかしくて言えないけど、そういった女性はそれなりにいるような気がします。
今はその女の子は綺麗なOLさんになってるけど、たまに見かけるとちょっとあの頃を妄想してしまいます。