すんません>>425です。
もう需要ないですかね?
一応さわりだけ。名前は仮名です

経理課事務員27歳♀(巨乳)独身…美香

経理課課長35歳♂(癒し系男子)独身…憲一

一般社員33歳♂(イケメン)妻子持ち…和也

業務管理部長37歳♂(俺)独身

事務員美香と課長憲一は交際歴7年

深夜、誰もいない会社に戻った俺は頼んであった見積り書のデータを貰うために美香のPCを立ち上げたんだけどそこに和也との不倫関係を裏付けるやり取りを発見しました。
妻子が実家に帰っている隙に美香を自宅に泊まらせたり、会社の飲み会あとにはラブホに直行したり、会社帰りに商業施設や公園の駐車場で密会したりと逢瀬を重ねていたみたいです。

なんと憲一と付き合い始めたときとほぼ同時期に不倫関係がスタートしていたようです。

「昨日の夜は激しかったね。」とか「結構、ドSだよね美香って。」とか「ねえカズくん今日は何処の駐車場でする?今日も舐めていい?」とか読んでいて勃起するような内容のやり取りが数年間分、並んでいました。
文章のやり取りだけではなくハメ撮りに近い写真もありました。

実際に公園の駐車場に俺がサボりに行ったときに密会しているところを見かけたこともありました。
ただそのときは何をしてるんだろ?くらいにしか思っていなかったのですが。

で、その数年間分のやり取りと写真を俺は証拠としてプリントアウトしました、数百枚はあったかな。
もちろんそのとき既に俺の頭の中はAVみたいな妄想でいっぱいでした。

稚拙な文章ですみませんm(_ _)m
続きいります?
需要なければ止めます