>>172
尚、このスレでの女オムツ狂信者の書き込みや、女オムツに関する書き込みは禁止です。
特に女オムツ狂信者による書き込みは荒らし行為に該当するので書き込まないでください。
また、女オムツに関する書き込みは別スレでお願いします。
本スレでの女オムツに関する書き込みは禁止されています。
上記事項を守らない書き込みは全て荒らし行為となりますので、ご注意下さい。
悪質な場合は規制板等で荒らし報告した上で、厳正に対処します。

逆トレ始めて2ヶ月くらいなんだけど全然膀胱小さくなってる感じがしない
大体どの対位でもオシッコ出来るようにはなったんだけどどうしてもおねしょだけはしなくて、尿意で目が覚めてオムツに出すところから先に進まない
普段は膀胱に全く貯まらないように気をつけてるんだけど、結局夜に溜まっちゃうからそこで膀胱毎回膨らんじゃって膀胱萎縮が起きない感じ
今も夜中の尿意で起きたけどオムツに出して尿量測ったらオムツ分の重さ引いて380ccもあった
これってやっぱり導尿カテーテルとか使って廃用性萎縮させるしかない感じ?
それとも俺のやり方何か間違ってんのかなあ
みんな小の逆トレは、垂れ流し状態に慣れるという方法を教えて取るんだな。時間かかるでしょうに。
排尿するときに尿道を握りつぶして尿路狭窄にして、膀胱が縮んでる状態を維持する、ってのをちょくちょくやってれば、すぐ過活動膀胱で我慢できず漏らすようになるよ。水の音とかでも強烈な尿意が来て漏らしちゃう。
垂れ流しじゃなくて、リアルなお漏らし常習犯になれるから、そっちの方がオススメだけどな
俺も全く同じ

これってやっぱり導尿カテーテルとか使って廃用性萎縮させるしかない感じ?
それとも俺のやり方何か間違ってんのかなあ
みんな小の逆トレは、垂れ流し状態に慣れるという方法を教えて取るんだな。時間かかるでしょうに。
排尿するときに尿道を握りつぶして尿路狭窄にして、膀胱が縮んでる状態を維持する、ってのをちょくちょくやってれば、すぐ過活動膀胱で我慢できず漏らすようになるよ。水の音とかでも強烈な尿意が来て漏らしちゃう。
垂れ流しじゃなくて、リアルなお漏らし常習犯になれるから、そっちの方がオススメだけどな
俺も全く同じ