>>173で紹介した、自分の中の青アリーナさん。清楚な雰囲気の方で印象に残ってます。
170cm位あろうかという長身に、青のスクール水着姿が目立っておられました。
プールの外でお見かけしたことは無かったので、水着+白の水泳帽姿しか知りませんが。
恐らく長めの髪を束ねて後ろでお団子にしていて、それをメッシュの白の水泳帽の中に
入れていたのも印象的でした。水泳帽の後ろがポッコリ膨らんで髪がまとめてあって。
そのスタイルで、時々5mの底にうつ伏せになったまま沈んでいる姿は綺麗でしたよ。
水底で適度な距離感を保ちつつも、ついついどうしても凝視してしまいましたが。
薄暗い照明の届く5mの底の、水色の床に横たわって息を止めている青い水着の彼女。
肩紐の白線が綺麗に目立っていて、周囲の青と水色に肌の色が凄く綺麗に見えていて。
襟足には、綺麗なうなじが見えて、髪の毛は全て白い帽子の中にまとめられていて。
色彩的にも美しい姿で、長身の長い手足を軽く大の字に開いたまま、底にうつ伏せに。
動かず、息も吐かず、ひたすら底にうつ伏せに静止したまま、沈んでいる彼女の姿。
見た回数は何回も無かったと思うのですが、堂々たる体格と清楚な雰囲気に圧倒され、
水深5mの水と同化したようにじっと沈んでいる姿を、毎回感動して見ていました。