>>220
中学の時には既に一部の友達には息止め中に勃起してるのはバレていた。
高校のプールで自由時間に潜水時間を伸ばしていた時も勃起してたが、仲良かった女子から男子潜水するとモッコリするの?と聞かれた。
その時はかなりうろたえたんだけど、我に返って「なんでそう思うの?」と聞くと、見てるとよく勃起してるから、という。
高校もプール授業は男女同じ時間だったけど、男子が隣のコースで潜水の課題を練習してるのを、その子は密かに観察していたらしい。
その子は長い距離を潜水できる男子に憧れたそうだが、海パンをフルに膨張させながら潜水する姿にも興味を持ったらしい。
たまたま仲の良かった俺が潜水する様子を水中で観察していたら、毎回パンパンに勃起してるので興味が湧いたとのことだった。
理由を聞かれても、苦しくなると、下手したら潜水しただけで、何か興奮して勃起してしまってたから、説明のしようがなかったんだけど。
他に誰が?と聞いたら2人ほど名前が挙がったので、そいつらに聞いてみたら確かに潜水中に勃起する自覚はしているみたいだった。
女子は無邪気に「苦しそうなのが見えて面白ーい」とか言ってたけど、なぜ苦しいとそうなるかは説明不能だった。