>>221
その女子とは付き合ったわけじゃなかったけど、かなり仲は良かったので高3の7月末にプール行った。
その子と仲良かった女子と3人で。女子は2人とも同じクラスでよく知ってた子。それだけでも興奮したけど。
子供たちで賑わってる市民プールの屋外50mコースで、3人でまったり遊んだ。
そこそこオープンにエロ話もする仲だったし、もう一人の女子もノリは良かったので、潜水勃起の話になった。
話の流れで、俺がプールサイドで顔をつけて息止めするのを、彼女達が潜って観察することになった。
俺が息止めを始めると、彼女たちも水中に潜ってじっと見られた。たぶん1分くらいで勃起したと思う。
ブーメラン型の海パン(高校の指定水着)をパンパンにしたまま、どこまで耐えられるか頑張ってみた。
時間は計ってなかったのでわからないけど、相当頑張って、どうしようかと思いながら、出してしまった。
たぶん少し腰を振りながら出してしまったら、気持ちよくなって更に数十秒、顔をつけていた。
彼女たちは時々浮上して素早く息継ぎしながら、ずっと水中でこっちを注目していた。異様な状況だった。
かなり限界まで頑張って顔を上げると、彼女達は小さく拍手して喜んでくれた。凄い凄ーい、と。
何が凄いのか、要するにフル勃起→出て萎えるまでの一部始終を見たのが、凄く興奮したらしかった。
正直どうかとは思うけど、女子から見たら珍しいことらしい。でも男子はわかるやつにはわかる筈。