あなたに水中トンネルの質問したの覚えてます?あの時は確か150mだったかな?
「150mですか?60m潜った時は危なかったし、50mでも苦しいのにそんなの絶対無理ですよ。たとえ100mだって今の私には無理です」「えっ?どうなるって?そんなの出口までたどり着けず溺れて死んじゃうに決まってるじゃないですか」あなたは笑ってそう答えてくれてましたね。
はい、勃起しましたしトイレであの後ヌキましたよ。本物の女子本物の潜水女子だと思って(怒w)
往復50mを潜水してボコボコと息吐きながら浮上してきて肩が触れるほどの真横で水中から顔を出すな否やヒィィーと悲鳴のような音を出して貪るように空気を吸い込んだ後しばらくハァーハァーと深く呼吸繰り返してたあなたの姿でヌイた事もあったのに(怒w)

何てこった!この俺は男のあなたでシコりヌイてたわけね(怒w)
そうですか..あの頃は何とかギリギリで60m言ってましたが70mまで伸びたんですね。そして水中息堪え3分半ですか..
そんなあなたを160m水中トンネル潜り抜けと7分間強制水中息堪えやらせていたらと妄想しシコりヌイてしまいましたよ(爆笑)