>>359
細かい記録までは聞いていないけど
長水路のプールで素で100mは割といけるような話だったしじっとしていれば5分以上は潜れて
3点セットつけるだけで−40mぐらいまでは潜れるような話だった。

それよりも先輩が頑張り過ぎてブラックアウトしかかった話や金縛りみたいになりかかった話に後輩が妙に食いついて
それってどんな状態なのですかだのどういう精神状態なのですかと眼をギラつかせながら聞いていたのにはマジで引いた。

いい加減失礼だろって思ったので酔った勢いで「そんなに興味があるのなら自分でどうなるかやってみたら?」って言ったら顔真っ赤にして黙ってしまったw
そしたら先輩がすぐに
「これはねかなり危険な状態なの。私達は特殊な訓練しているからぎりぎり持ちこたえられるのだけど
みんなが適当に真似したらそこで本当に死んじゃうかもしれないぐらいなの
だからそんなの絶対ダメ。
私達がやっているのは三途の川を渡りかかって向こう岸につく前にこっちへ折り返して戻ってくるようなスポーツ。
なんでこんなスポーツやっているのか自分でも時々不思議に思う事もあるけど」
と涙声になりながら話していた。

なんか優しいというかどこか病んでるのかなとも感じたけど
それにしても後輩の方はなかなか鬼畜な精神構造だなとドン引きした。
まああまり人のことは非難出来ないけど。