>>383
スキューバで下から観察してみますか?と誘われたので水深10mで30分ほど人魚達の競演を楽しませてもらった時は夢のようでした。
時々こちらまでやってくる大胆な子もいたのですけどライフセーバーなので水着だけでゴーグルすらしていないのですよ。
ゴーグルで水深10mは圧が強過ぎて危険なので素でやるとか言ってました。
それで後輩の知ってる子とにらめっこして遊びましたけどさすがにきつかったみたいで横隔膜が波打っていたのですが顔はちゃんと笑顔なんですよ。
それでいい加減浮上したらって合図してもなかなか浮上しようとしない。
そのうち私のレギュ借りてまで頑張ろうとしていたのでこりゃ意地になってるなと気が付き
つい意地を張りたいだけ張らせてあげたらこちらのエア残量が0に近くなったのでゆっくりと一緒に浮上しました。
私はスキューバでマスクやエア、フィンフル装備なのに相手は素の水着だけで鼻海水ドバドバ状態で少し心配になったけどすぐにケロッとして流石だと思い知りました。