>>624
まあどうもですがより簡単なことでしょう(^^;
>>625
また本日にもお巡りさんでの来つつには撮影しながらでの流れ作業で
確認は終わりましたがきわめてにはクラスでの迷惑なことですね(^^;サンバは昔には
よく撮影でのしていましたがああいうスパッツ着用というのがさっぱりにはこの拙者での好みとは
異なりますからね(^^;海水浴場は単なるプライベートですから肖像権はありそうですがシンクロ飛込陸上のような
イベントでは極端な接写でもない限りには問題なさそうですがとりあえずシンクロ水球には普通に撮れば大丈夫そうですね(^^;
>>626
大きなお尻でのうpにはまだですか(^^)??
約二日前にはビーチバレーでのあったようですがユニフォームのハーフパンツ可との文言からでの
スルーでしたね(^^;

さて然しには是非この拙者とのしてみた際には程度とのするよりまたこの本日中にも
したより水球観戦での日だったのですが又にはクラスでのお巡りさんでの登場との合わせた意味不明な
言いがかりでの正義マンおじさんでの参上とのしたまあ又には呆れた日ではあったのですがよりこの二日中での
二日ともでの警官の現れたり言いがかりおやじの出現などこれにはクラスでの明らかには撮影罪には関した政治団体の
作るのはより急務にしたことだからでまあそれにも合わせた何かああいうユーチューブ収益には関してはその例えば数秒クラスでの
はみ出しにも因るの大きなお尻の映っただけでも完全な収益の無効にはなるのかどうかとの言うのとああいう陸上とかバレーボール
海外の競泳水着系のユーチューバーの人では一般の動画はあくまでも集客メインでメンバー限定とか自社サイトへの誘導にも因るの
そこでの収益化というのが一般的なのですか(^^;??