思わず保存した最高の画像を転載するスレPart28
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※前スレ
思わず保存した最高の画像を転載するスレPart27
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1697898084/ >>24
面白い、確かに色々努力した人もおるやろや >>22
老害とプリウス系は1度捕まえたら免取りで >>40
発売前なのにもう定価で売ってる所が無いんだが >>71
大、小の数は合計12個
12個が1セット、一定の法則がある物で小が2、4、6、9、11番目といえば >>69
答えを見てきたけど 5は納得のいかない答えだった 薬 T 四 高 カエルの子供はオタマジャクシ B 大 >>68
これは入学させたい相手を入学させるための試験だという
風の噂をネットのどこかで読んだことがある
つまり子供が突然これを見ても解り得ないのが前提の問題
でもなぜか正解できる子供がいるという >>79
単にお受験対策出来る親(金と情報)を持つ子供を入学させたいだけやな
この手の御受験問題を出す私立は親の面接もある学校が多い >>68
1が分からない
カエルはオタマジャクシがいないから無し >>80
要はそういうことのようですね
学校の運営には学習能力別にして
タニマチ必要でしょうし
かといって選考の建前は必要だし >>70
2枚目の下何の影のつもりなの?でかい椎茸 >>88
左上に崩し字で
まつたけと書いてあるように見える >>68
バスの進行方向ってのも納得いかん
簡略化してるイラストなんだから、この絵を以て前後の判別つけろってのはおかしい >>99
見切れてるからはっきり言えないけど
5枚目の左下と同じ
みみずく
🦉 >>100
バスの乗降ドアは進行方向の左側に付いてる(左側通行の場合)はずだが
この絵には乗降ドアがないので…? >>102
だからここまで簡略化してるイラストで乗降口のあるなしを想定しろってとこに無理があるだろって言ってんの >>103
簡略化されたからって無理は無いと思うんだけど… https://rocketnews24.com/2016/02/12/707091/amp/
これだったら問題と成り立つけど、>>68は無理があるでしょうっていうお話し
ほんと君ら逆張りして煽るの好きよね >>106
酔いつぶれてる女の子に跨ってウンコするDQN >>103
普通の人間なら普通に答える。
これはお前のような人間を排除するための問題だな プリンは全体から4皿もってきて全体の絵が写真に入ってないとか >>118
1個の4つ分?
それでも意味分からんけど
問題の意図が分からん まあ、こんな教え方してるようじゃ日本の教育レベルは下がっていく一方だわな >>123
女は...その2個のプリンをどこで買ったのか...聞いてほしいの...
そして残りの2個のプリンをいっしょに買いに行って欲しいの......
それが答え 教師側が単位とか次元を理解してないので型にはめて機械的に教えるようにしなきゃいけない
加算や乗算に可換則が存在することは九九を覚えた段階で気づく訳で
そこを算数と数学は違うなどという超理論で切り抜けようとするのが低脳
そんな輩に教わる子どもは災難だ じゃあ便所の落書きやめて教育改革でもしたら?
教育に携われば分かるけど、こういう教え方ってある程度理に適っているもんなんだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています