【徹底討論】ふたなりに玉は必要なのか [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>335
違和感てのは主観であって根拠を求めるものじゃないよ
ってのがわからない? だからその主観ってのが間違った前提の上に成り立ってるから無効だと言ってるんだろ
上で放射脳の喩えが出てるけど
誤った見方の上で印象が決まっているなら、その感覚自体は真実であるものの虚構でもあると言える
間違った数値を入力された電卓が本来弾き出すべき解を導き出せないのと同じ
電卓の働きに何らおかしいところが無く正常だったとしても、その動作の前提になるものが間違っていればその結果も間違いであるとみなすのが当然
>>301はまさにその解(主観)を導き出すための数式(前提)が間違っている 現実のニューハーフじゃねえんだからどっちでもいいけど
二次元でも玉アリはマンコ隠れるし、なくてもバキバキにボッキするから二次元はどっちでもいいや >>337
主観は計算じゃないし根拠や正否を求めるものじゃないよ
流石にほんとはもう分かってるでしょ? >>340
一定の根拠に基づいているものである以上は、その前提となる根拠が誤りならば、正常な知性の働きとしての主観も、正常であるがゆえに誤りであったということになる >>341
原因や外部からの影響はあっても「根拠」に基づくものではないよ
一人ひとりの顔が違うのと同じ アホだこいつw
反論できなくなったらごめんなさいして帰れよー >というか金玉ないちんこが射精するのはファンタジーだったらいいけど生物的にはすごい違和感
この一文を読んで、違和感の根拠が>>301の誤った生物学の知識にあるということは明らか
その違和感を以ってして玉有り優越の根拠としているが、そもそもの大前提である生物学の知識が間違っているため、その上にビルドする理論もすべて間違いだと言える
ただそれだけの話なのに、このアホは「違和感を感じているのは主観であって客観性に左右されないから一定の意見として尊重され得る」としている
そんな馬鹿な話があるか >>347
誤ってたとしてそれは問題じゃないよ
「完璧な知識」をもった人間なんていないし
ここで言ってるのは主観であって「判断」ではないからね
↑ここ大事でかつ君が理解できてないところ
主観や価値観はそういうゆらぎのある環境で作られるもの
そうやってできた「好み」で人は萌えたり萌えなかったりする
それを「客観的判断」と混同してる君の論の根拠前提が成り立ってない 更に言えば生物学的に違和感のあることで云々という理屈を持ち出すのならば、その論旨に則って玉無しの優位性と正当性がより補強される
この件で食い下がり掘り下げるほどに自ら失地していく
クソ穴にチンポ突っ込んで喜ぶホモ野郎は性癖だけじゃなく頭もおかしいのか >>349
まだ「学」付けてる
自分が勘違いしてたことをまずしっかり思い出そう
思い出した?そしたらもう一度レスし直し >>348
俺は>>301に完全性など求めていない
お前が無理筋の擁護をするほどにむしろ>>301(或いは自分自身?)の立つ瀬が無くなるだけだ
好みだのなんだのという話ではない
個別的な好みの話でしかないのなら、下手な理屈を持ち出して一般化しようとした手際の拙さとお前の頭脳を恥じるべき >>350
学がつこうがつくまいが関係ないだろ同じことを言ってんだから
クソバカが殺すぞてめえ アカデミックな話だろうとそうでなかろうと、キンタマが女性の身体的特徴と同居することは「生物的に」ありえない >>351
好みの話だよ
>>301がまずそう言ってるし
君が最初読み違えてたけど文意からも読み取れる
>>301と同じ言い方で玉ありが好きともなしが好きとも言える
なぜなら生物学の話じゃなく彼個人の好みの話だから
>>352
全然違うぞ
内容も変わるし、まだ付けてることで勘違いから脱せてない証左でもある 素直に最初から詫びときゃいいんだよ
「自分の浅学と無知を省みず議論の主導権を取ろうと試みた結果ボロが出てしまいあまつさえ無理筋な擁護を重ねたためどうにも引っ込みすらつかなくなり健常者の皆様の感情を損ねてしまいました申し訳ありません」
てな >>353
>キンタマが女性の身体的特徴と同居することは「生物的に」ありえない
それは正しいかどうかは別として「客観的判断」
>>301が言ってるのは全然ちがう
多分君が玉嫌いだからバイアスかかっちゃうんだろうけど
ニュートラルにちゃんと読めば難しくないぞ 変に格好つけて自分の好みの話(一般化できない個別的な理由)を補強するために「生物的に違和感」なんてくっつけたのが馬鹿なんだよ
大っぴらに世間に対して同調を請うには議論の一般化が不可欠だというのは間違っていないが、その為に虚偽や嘘を混ぜれば逆にお前の話は「個別的な好み」という範疇においても説得力を失う 玉有りの方が好きだからなんとか抗弁したい、でも玉有り優越の論を一般化できるだけの客観的事実もない
だ か ら 嘘 で 補 強 し よ う
朝日新聞かよ >>358
たしかに一般化ぽく書いてて現に304が読み違えたりの原因にもなった面はあるけど
「エロに繋げられればどっちでも構わない」とか
ちゃんと文を読めば文意はちゃんと分かる >>358
>>301のことだよね
ウソなんてある?どの部分のこと? ともあれやっと「自分の好みの話」だったってことは理解できたようだな
どんだけかかってるんだよ「〜をくっつけたのが馬鹿」って馬鹿はお前じゃねえかw オタク特有の自分の意見を補強するための些細な誇大表現
雲行きが悪くなったら個別の感想だと言って逃げる
もはや健康食品の通販ですら個人の感想ですは規制対象になるという時代にこれは通用しない
大人の態度ではない >>362
そもそもジャンルとして是か非かという議論をする場で個別的な好みなんて意見ですらない
好みの話でしかないというのならなおの事その意図についてはバッシングの対象になり得る
しかも、もはや立場がどうこう以前の問題になる >>363
>意見を補強するための些細な誇大表現
まあそれ言ったら一番やってるのは君だろうけどなw >>364
意見じゃなくて好みだろ
>なおの事(中略)バッシングの対象
だったら最初からそうしろよ
文意を読めず勘違いして見当ハズレなレスしたせいで
まずそれができなかったことを知るべし >そもそもジャンルとして是か非かという議論をする場
ってのも違うような スレタイ読めよ
どこまでクズなんだ
文盲以前に日本語話者ですらないのか 玉無し玉有り、自分がエロいと思えればどっちでも良いじゃないか…と思ったが討論スレだった
ではみんなもっとやりたまえ
ただし男の娘はふたなりではない、これは譲れない
だが男ベースはやめてほしい
これは個人的なお願いなのでどうしても貼りたい奴とどうしても見たい奴がいるのは諦める
貼られてもスルーするしかない スレタイの「必要なのか」もどう取るかだよね
・「ふたなり」と定義される存在として必要な要素なのか
・定義には絡まないが「ふたなり」に萌える条件として必要なのか
・嗜好も定義とも関係なくタマがないとふたなりは存在し得ないのか
それら複合なのか等々 まーた「異世界に精巣があるタイプのふたなりかも知れないよ?」君が暴れてるのか
詰られた果てに分類する事から逃げ出した観念論一辺倒君
自らの観念論一辺倒を棚に上げ生物学一辺倒を野次る
>>304
そこでこのスレとして語るべきは更なる進化として
性分立化発展を経てからの性両立化発展を考証する内容であるべきで
単為→変異有性分立→安定有性分立→変異両性並立→安定両性並立
の流れを例えSF的でも考証の形で語っていくべきなのに
彼>>301 >>306 >>309 >>315は飽く迄も観念論を押し付け引き擦り込み片付けようとする >>374
「〜べき」「〜べき」
君の主張は分かってるから根拠書いてみ >>293が全て
この文章から玉有りへの憎悪成分を抜けば、そのまま小論文として適用して差し支えない
それ以降のレスバトルはすべて、感情的な部分に注目した馬鹿げた水掛け論でしかない
ふたなりの成立の経緯、意義、利益、価値を勘案するにおいて>>293で完結していて、客観的な異論を差し挟む余地はない 日本と欧米でふたなりの発生経緯やモチベーションに大きなズレがあるのも議論を複雑化している
玉有りまたはホモセクシャル的なモチベーションによる影響が大きいのは欧米のふたなり界隈
発明されたのは日本だが、その経緯や意図とは別に、欧米においては標準的な価値観による抑圧主義的な文化の中で奇形性愛・男性器性愛のはけ口として"発見"されたのが流行の始まり
欧米のふたなり界隈においては、日本文化の影響を強く受けている一部の者を除けばその多くが、完全な形で男性外性器を求める傾向が強い
欧米で重視されるのはアブノーマルさや烈しさであり、hentai文化の最大媒介者が日本でなく欧米に移ってからふたなりに興味を抱いた者は、日本人でも欧米的な価値観を求める傾向が強いと考えられる 日本においてはゲイ・バイ・レズといった同性愛について、欧米社会と比較して著しく敷居が低く、その心理的障壁はもっぱらビジュアル面に終始する
特にポルノの本場であるアメリカは世界一抑圧的なキリスト教的価値観を残す国であり、創作的ポルノへの期待はそういった価値観からの解放という要求が著しい
女性に男性器をつけることによるゲイ的欲求の満足、或いはレズ的描写の方便とする(チンコがあるならマンコ(女)にぶちこまざるをえない)というモチベーションが大きい欧米とは、文化の素地が異なる
同種の現象としてはケモナーと呼ばれるジャンルに対する日米の普及様態の差にも顕著で、この差に関しては論を待たない 日本と欧米に限らず国内のコミュニティごとにも
嗜好の発生や偏りはいろいろだもんねえ
その国の傾向を個人がそのまま引き継ぐとも限らないし 正当性を主張するにおいて個別の好みを持ち出すことは控えるべき
そういう態度で議論に臨むのは小学生以下 正当性なんてだれも求めてないよ
猟奇趣味だって創作の中なら正当だし >>384
中ならというのは語弊があった
創作のモチーフとして描いたり嗜好しても、という意味
とにかくどういう意味としても「正当性を主張する」って話ではないよ 俺の趣味趣向にしたがえっていう欲求をまず捨てること。
あと、長文書くな。3行にまとめられないのは思考的欠損。 世の中のどんなものにも正当なる経緯や背景がある
これを考慮せずに現時点の個別の感性のみで価値を根底から覆そうとするから馬鹿だと言われる
>>385等はこういう論理性を一切持たない、粗野な感性のみを暴力的に振り回すことを「人の精神に寄り添う理性」だと信じている >そんなものは理性でもなんでもない
>>389はそう言ってるからそれは反論になってないぞw
それはそれとして
>世の中のどんなものにも正当なる経緯や背景がある
これは完全に幻想 >>389-390は連続したレス
わかりにくくてすまんなw
勘違いするとはおめでたいやつだ
正当という言葉の意味するところも浅薄な思い違いをしているようだ
正義のある、という意味ではない
物事の興りと経緯の事実は常に一つであるということであり、それに鑑みることがその先端にある者の当然弁えるべき最低限の常識的態度であると諭しているだけだ
馬鹿共はこういった客観的事実に鑑みることを軽視または拒否し、ジャンルの中に刹那閃いただけの己の個別の感性こそが絶対であると優越を説き、それこそが人間に寄り添う理性的態度であると考え違いをしている
そんなものはただ己の感性を満足するために既存のジャンルの権威や財産を利用しようという盗人の発想であり、ぶち殺す 長文で言葉も平易に書かないのは
・まとめる能力、伝わりやすい言葉を選ぶ能力が低い
・まっとうな反論を避けるため意図的に読みづらくしてる
のどっちか 出来る限り揺れの少ない表現を心がけた結果
読めないのは語彙力不足 単語の選択が不適切だから揺れまくってるじゃん
推測と確認を強いるから読めないじゃなくて読みづらいし
無駄なやり取りが増える
反論を恐れてるか、単に文章力が低い >>392
同じ意見で文章力のある人に代筆頼むといい 語彙力の不足する文盲相手にはもはや文字でのコミュニケーションは不可能
文脈も読めなければ言葉の意味もわからない
自分の正しく使えないものを、自分の能力不足ではなく不足なく作られた目の前の品の不備だと騒ぐクレーマー こうやって議論の矛先を逸らすのが負け犬の常套
チンポに男のクソカスつけて喜んでるガイジクソホモのエセふたなり(自称玉有り派)は、こういったことでしか対話の可能性を見出すことができない
なぜならば日本におけるふたなりというジャンルの興りから発展の経緯に鑑みて、自らの主張が全く正当性を持たないということを知っているから >こうやって議論の矛先を逸らすのが負け犬の常套
だね
その代表が下手な長文 >>376
ふたなりを奇形扱いしてリジェクトしているが性分化少数期は性分化こそが奇形だった
多数を占めパラダイムシフトが起こり奇形扱いではなくなった
真に完成された構成ならば奇形扱いは意味が無い
一つの遺伝子でAB型血液を作り出すcisAB型を例にcisXY遺伝子が発現し
構成的にも完成された双性が誕生すれば奇形認定は性急となる 人工的にcisXY染色体にしてしまっても良い(倫理的な意味ではなく考証的な意味で) >>402
そういう学問的な分類は全く無意味で妥当性を欠いてる
創作物として文化風俗社会学的なアプローチから論ずるのが妥当
そもそも射精可能な女体を欲したところから始まった文化であり、そこに男性器性愛を求める者が後乗りしてきているというのが、動かしがたい事実
女性的オーガズムを理解しないノンケ男性の立場から需要が生まれた畑であり、男性器への情欲を求める者の居場所ははじめからない
従ってそういった需要や発生経緯の方面から根本的な話をすれば、ジャンルとして正統的ふたなり(所謂玉無し)と似非ふたなり(所謂玉有り)が同居しているというのが甚だ不自然
つまり明確な別ジャンルとして整理される必要がある
並立したい者は両方の畑を行き来すればいいし、互いをノイズや毒だと考える者は自分の畑に活気が無くなろうと、純粋さが担保される心地良さには代えがたいと思われ、つまり棲み分けは利点しかない
逆説的に棲み分けのできていない(しようとしていない)現状は、多数の媒介者にとっては不利益しかもたらさない
こういった場にエネルギーを奪われているというのが、何よりの証左ではないか 個人的には、なぜフタナリが好きかというと、女性のオーガズムを感じたい。故、ふたなりになりたい。
というのが根源だな。だから、共感性の話であってゲイになりたいのとはちょっと違う。
だから、男が出てくるというのは受け入れられないし、百合の延長で好きっていうのもある。 ふたなりの畑から追い出されたくないクソカスチンポどもが必死だな
結局お前等は寄生虫なんだよ
自分たちが信ずるものに義があると思うなら、なぜ人の畑にいつまでも居座ろうとするんだ?
なぜ自分の畑を持とうとしない?
そもそも、なぜこの畑に自分の好みの種を撒こうと考えた?
結局、「ふたなり」という概念の枠の中に身を置くことでしか成り立たないという確信が無自覚のうちにあったんだろう
自信があるならさっさと独自のジャンルとして確立しているはず >というのが、動かしがたい事実
出典
>男性器への情欲を求める者
誰?
>正統的ふたなり(所謂玉無し)と似非ふたなり(所謂玉有り)
独自研究?
論拠に乏しく論と呼ぶには貧相な駄文です
やりなおし 生物学おじさんクソちんぽが気になって構いたくて仕方ないんやな
それってホモなんじゃね 異物が気になるのは当然だろ
自分の歯が生えてることにはなんの違和感もないが、くらべものにならないほど小さな食いカスひとつがとてつもない違和感を生む ホモですってこと?スレチだよ
いやホモでもふたなり好きならアリなのか…いいよいても >>413
この文盲上で俺に絡んでた奴と同一人物だろ
こんなひどい文盲がそう何人もいるわけがない 文盲と言えば勘違いと読み違いと論理欠落の生物学おじさん >>406
なぜ両性具有に精巣および睾丸が必要なのか
と読み替えろ、玉無し故の子供を作れないふたなりのドラマができる キンタマ袋の有る無し関係ないだろ
しかもそんなドラマ観たくもねえわ
馬鹿じゃねえの じゃあ語る資格は無い
科学的な知識を持ち出すでもなく身体機能に背理があると認められる
そんなのもう魔法生物だ 魔法生物で語れるのはそういう設定の作品に関してだけな
女騎士ものとかで多い >>419
だが>>417が語っているのは精巣も精嚢も無いのに
男性器性能も女性器性能も無欠なふたなりを肯定する話し方をしている 「>>417は、玉無しでも生殖機能ある想定で話していておかしい」って意味?
文章下手すぎてわかんねーよ >>100-103以降を見りゃ分かる
>>417は考証上合理性さえぶん投げた人間だ 私、胸が勃起するのー!!って、欲情したときにチンポとともに胸も大きくなるフタナリ。
ん? >>418
上でも言及されているとおり、陰嚢と女性器は両立し得ない
科学的知見をベースにするなら、キンタマをぶら下げた上に女性外性器も完備したふたなりはあり得ない とりあえずここで偉そうに科学がどうの言ってるガイジホモタマカスは、性器が男女にどう分化するか発生過程をググれ ここに来てこのスレの意義を全否定し始めた妄想男>>425-426 最初に生物学的見地を持ち出したのはタマ有り派のほうだと思うんですけど あたかも雌雄分化が至高みたいに語られてもねぇ
科学は科学でも人間原理賞賛や霊長類至上主義みたいに
宗教じみた分野の思想としか思えんな 陰嚢が無きゃどうやって射精できるんだよ生物的におかしいだろ
↓
「陰嚢は大陰唇とトレードオフ、精巣は卵巣とトレードオフ、陰嚢と大陰唇(縦割れ構造)が両立するのは生物的におかしいしキンタマが体外にある必然も無い」
↓
誰も生物学の話なんてしてないだろキチガイ玉無し!妄想乙! 射精できるのにキンタマ袋が無いのはおかしいだろ!というなら、同じ文脈・論理において、キンタマ袋とマンコの縦割れを作っている大陰唇が両立するのもおかしいということになる
男のケツ穴にチンコぶっこむことに抵抗の無い界隈はマンコが肛門かイソギンチャクみたいな見た目でも構わんのだろうが > もしくはファンタジーで空間転移とかで精巣周りは別の場所にあるとしたら?
コイツらに掛かったら『男性器も女性器も有るけど女性器一式は異空間にある』タイプも
受け入れるんだな、キモ 絵面次第だな。そこまで行くと画期的じゃないとなぁ。 卵巣の片方が精巣になってるということで終了
くだらない
キンタマありきで浅学晒す馬鹿がイキって数と音量で圧倒しようというのがいかにも土人じみている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています