お邪魔します、ストレートの男性です
専用スレなので、もし失礼に当たるようでしたら、無視して下さい
バイかレズビアンの方のご意見を伺いたいと思い、失礼しました

ある女性同僚と少し親しくなり、何度かモーションをかけられ、意識するようになりました
恋人がいるらしいことはみな知っているのですが、誰も見た事が無いのです(うちの会社はオープンで、恋人同伴で遊びにいったりもする)
イベントなどで、彼女を見かけるときは美人の女友達と一緒か、一人です
趣味で、彼女は女友達と3人でパンクバンドをやっています

彼女は美人で、モデルのようにプロポーションも良いのですが、引っ込み思案でぶっきらぼうなところがある不思議なタイプで、男性の同僚の中には、彼女が何を考えているのかわからない、といって敬遠する者もいます
そんな中、彼女が右手の中指に黒い石のついた指輪をいつもしているのに気が付き、ネットで見たところ、ゲイ、レズビアンの方でされる方がいる、と知りました

これだけで、判断するのは無理かもしれませんが、彼女がレズビアン、あるいは、バイセクシャル、ということはありますか?
私にはゲイの友人がいますので、同性愛者の皆さんに差別意識は微塵もないのですが、私がこれ以上彼女に恋愛感情を入れるべきなのか迷っており、皆さんのご意見を伺えれば幸いです