いろいろ試して、先入観や固定観念に捉われず、一番気持ちいい事だけしていこう、と決めて7年。
もうケツではやらない。
やると絶対に切れるんだよね。そしてその後暫く苦しむし、ケツマンコそのものが快感をもたらす訳ではない事に気が付いて、もうケツはやらない事にした。

というか、ケツで一番気持ちいいのは排便であって、前処理の浣腸が好きだった。2リットルとかもやったけど、40mlのイチジクが一番気持ちいいという結論に至った。
大量浣腸は液の感じが強くて、固形感が無い。自然排便は自力で出すのがつまらない。やはり我慢しきれず出ちゃうのがいい。

で長くなるので結論から言うと、タイル貼りの水洗の和式便所で、見られながら自分でイチジク浣腸をして、上下お揃いのフェミニンなパンティブラをつけて、ウンコ座りをしながら、ブラの隙間から両乳首をコリコリして、女みたいに声を出す。
フェラをさせてもらって、しっかり頑張る。頭を押さえ付けてもらって口の中に思いっきり射精してもらったらタイミングを合わせてパンティの中に排便。
その後立ってベロンチュウをしてもらいながら、ウンチの溜まったパンティを一緒に揺さぶられてケツの辺りがペチャペチャ音を立てながらシゴいてもらって射精する、というのが一番好きなプレイだという結論に至った。
俺、女になりたいみたいって言ったら、そんな女はいねぇって言われたわ。
てか、ウンコ癖は本当に敬遠されて困ってます。