この間、彼氏の部屋で彼氏の友達のA君も入れて3人で飲んだときのこと。
彼氏が酒を買い足しに、コンビニに行ってる間にA君にやられちゃった。

前から私の事を好きだったらしくて、押し倒されてジーンズとパンツを
はぎ取られ、ガッチリした身体で押さえ込まれると、なんかお尻が
うずうずしてきて、自分から脚を広げてA君を受け入れてしまった。
短いけど太くて、すごく存在感のあるチンポに本気で感じて、我ながら
淫乱だなって思った。

彼氏がいつ帰ってくるか判らないからドキドキして、A君もすぐイっ
ちゃったけど、中だしされてA君の女にされた気分がうれしかった。
A君が「名器だからすぐ行っちゃったよ」と恥ずかしそうに言うので
なんか褒められた気分で、A君の手を握って「また会って」と誘っ
ちゃった。

すぐにウォシュレットでよく洗って、中の精液を出来るだけ出した。
その夜は彼氏にも抱かれながら、アナルなめされたら匂いでばれないか
心配だったけど、彼が酔ってたので挿入・中出だしの後すぐ寝ちゃった
ので大丈夫だった。

A君とは家が近いので、また時々会いたい。荒々しく女みたいに犯されて
中出しされてるところを想像して、A君のチンポに似たディルドで一人
エッチしてる。