この間の年末に長年念願のアナルセックスをした。マッサージ店での事。
最初は立ちバックでゆっくり動いてもらって透明の粘液がだらだらだらだら。
最初の口による全身の愛撫もそうだが、あまりに心地よすぎてこの先どっぷりはまると思った。
そして正上位になり、前立腺辺りを攻めてもらった。突かれると同時に精液も押されるような感じで
出てきて、まさにトコロテンといった感じだったが2回位で出て来なくなった。
そして少し角度をずらすと、今度はアナルの出入り口と奥のほう全体がとても気持ちよくなってきた。
またもやあまりにの心地良さで自分はこのために生まれてきたのだと思った。
がその直後、股間辺りが何か嫌な感じになってきた。
これはまずい、動きを止めてもらおうと「止めて」と言おうとした瞬間、
射精して自分の顔に2回精液がかかり、その後3、4回精液が出てきた。
しかしさっきまでのは一体何だったんだという位の不快感だった。
その後平静を装っていたが死にたいと思うほどこの行為を後悔してる。