スパ銭に行ってていま帰って来た。
塩サウナに入っていたら男の子が入ってきた。身長は165、6cm位か。ガリガリではないが痩せ型、カッコいいというより可愛いといった顔立ち。おとなしそうな感じの子だった。
かなりデカい。もちろん勃起してないのだが、12、3cmくらいある。痩せていて体毛も薄いから余計に際立つ。
もう1人オッサンが塩サウナにはいっていたのだが、そのおじさんもその子の竿に目が行っていた。
そのおじさんが塩サウナから出て行った。私とその子の二人きり。私とその子の距離は2mほど。
肌がとてもキレイだった。それと、とても姿勢が良くて、背筋をピンと伸ばしてほとんど動かず前を向いたまま。
私は先に出て水風呂に入っていたらその子も水風呂に入ってきた。私はまた塩サウナに入ったら、その子も入ってきた。
スチームの前が一番熱いのでその前に座っていたらその子も私の1mほど横に座ってきた。姿勢良く座って前だけを見つめていた。
横目でコソッと見ると、やはりデカい。長さだけでなく、太い。野太い血管が竿に浮き出ていた。血管の太さにもまたビックリした、ら
(あれくらいデカいと勃起する際に粗チンよりも多くの血液が流れ込むから必然的に血管も太いのかな)なんてしょうもないことを思った。