>>115-119
れす、サンクスです。
何年も思っていて、結ばれた話は感動的でした。うらやましいです。
会えなかった時も、定期入れに写真を入れて思い続けたなんてすごいです。

でも、おれの場合は、そんなに純情、純愛でもないんですね。
スポーツマンでかっこいい彼に掘られるシーンを想像してオナニーしてる毎日でした。
だけど、他の友人の目もあり告れないし、告って振られるのも怖かったんですね。
彼への恋心とは別に、男同士のセックスへの興味でネットの掲示板で知り合った人とメール交換して、
話だけでもということで会ってみたら、あっという間に初体験して、
何度も掘られて、開発されて、捨てられて、それからいろんな人に掘られて、いろんな体験した。
彼とは、今でも他の友人と一緒に付き合いはあります。女との噂も聞いたりして。
体験してきた今では、あんなに思っていたんだなぁと回想するけど、以前ほど思っていないのも事実で、
実際にセックスしてくれる男性のほうが好きと思っている自分がいます。
でも、こんなおれも、10年後にでも、いつか彼に掘ってもらえたら、きっと幸せだと思います。