4年前、高2の頃、イケメンがオシッコちびったブリーフもらったぞ。
俺の友達なんだが、超イケメンなんだよな。たまたまその日、身体計測が
あって、うちんとこの高校は男子校だから普通にパンツ一枚でやるんだ。
それで俺のクラス(1組)が身体計測を終えて教室に続々と戻り始めていた
時だ。4組の友達(イケメンくん)がやって来て、俺にこっそり「おい○○、
悪いがおまえのパンツ貸してくれへん?」と言ってきた。「なんでや?」
と聞くと「朝(学校に)来るとき、しょんべん我慢してて、トイレに着く前
にちょっとちびってもうたんや。」と言う。イケメンのパンツゲットする
チャンスだと思った俺は「おまえにパンツ貸すのはいいけど、さすがに
ノーパンは嫌やから、濡れててもいいし、おまえのパンツを穿くぞ」と
言った。すると「ほんまに?パンツ貸してくれんの?むっちゃ助かる」と
言って、俺とイケメンくんは二人でトイレに行って個室でパンツ脱いで、
こっそりパンツを交換。イケメンくんはサッカー部で、サッカー部はどう
やら監督の命令でブリーフ指定らしく、わざわざ部活の時だけパンツを
ブリーフに穿き替えるのも面倒だと言って彼は普段からブリーフを穿いて
いたため、濡れていたのはグンゼの白ブリーフ。俺もブリーフ派なんだが、
その日穿いていたのが白だったので、「それなら部活ん時穿いててもいい
やつなんやろ?おまえの穿いてるのと変わらんし、わざわざ、もう1回交
換するのも面倒やから、もうそれをおまえにやるわ」と言ったら、「おー、
マジで!助かるわ。ありがとう」と返してきた。

こうしてイケメンがおしっこで濡らした白ブリーフをゲットした。ちなみ
におしっこ付きのブリーフは前の方から股の辺りまでぐしょぐしょに濡れ
ていた。そのブリーフ自体にも興奮するが、イケメンと一緒に個室の中で
、彼が目の前でそれを穿いている姿と、俺のブリーフに穿き替えるとこを
見れたのは超ラッキーだったと今でも思う。