20年位前のこの雑誌、毎号みごとなヌードグラビアが載っていた。
モデルは20歳前後の若い子ばかり。パンツをはいているカットもあるが、基本は全裸。
絡みはなく、肉体をオブジェとして見せていて、さわやか。芸術写真として出しても違和感なし。
局部にスクリーントーンを貼っているが、透けて見えるので、ペニスは丸見え。
以下、私のお気に入りのモデルの寸評。

洋二(20歳) 顔は朴訥として洗練されたところはないが、精悍。
体は引き締まり、何よりもペニスが太く、長い。尻も豊かでたくましい。
私が女なら、モーションをかけたくなる肉体。

宏樹(19歳) やや小生意気な印象はあるが、美青年。
体は特にやせもせず、太りもせず。ペニスは大きからず、小さからず。しかし勃起すると長い。
若さを誇示するかのように、天を向いて反り返っている。

拓郎(25歳) やや不健康な印象ながら、彼も美青年。毛深く、胸毛も少し生えている。
ペニスは顔の印象と同じく、端正。巨根ではないが、亀頭のエラがやや張っている。

雅博(23歳) 「アドン」一番の人気モデル。すっきりしたさわやかな風貌。ギリシァ彫刻を思わせる鍛え上げられた肉体。
逆三角形の上半身。そして、たくましい肉体に似合わぬ小さな、皮をかぶったペニス。陰毛に隠れてやや見えにくいほど小さい。
包茎もまたギリシァ彫刻風と言えなくもない。

哲哉(19歳) 彼も雅博と同じくさわやか系。雅博とは逆に、ペニスはピンク色で、長い。亀頭のエラの張りは小さい。

智(19歳) 顔は大してきれいではない。ペニスは大きく、太いが、洋二よりすごいのはエラの張り。まさに松茸。

哲也(20歳) 少○隊の植○似の美青年。毛深く、陰毛はふさふさとしている。
ペニスはさほど大きくも、長くもないが、きれいに皮は剥けて、濃い陰毛の中から頭をのぞかせている。

英樹(23歳) 毛深く、ひげの剃り跡も濃い。大密林の中から聳え立つペニスは、すじを立てて、亀頭は黒光りして、たくましい。

秀典(19歳) 年齢以上に青い印象の子。ペニスは皮をかぶっているが、勃起すると新鮮な亀頭を露出させている。