教えてください。

20年以上前の薔薇族もしくは、アドンで掲載された読み切り漫画で

真夏の暑い日に若い青年が昼間に自室のベッドで激しくオナニーをします。
高層マンションの為、青年は完全に油断!!
3回もオナニーをしてそのまま寝てしまいます。
・・・が、近くの高層マンションから、ある男がその一部始終を望遠鏡で目撃し望遠カメラで撮影。
後日、その青年に自分の恥ずかしい写真が郵送されてくる。
驚く青年!!そこに男より電話・・・男の指示で青年は脅迫され、自室で全裸にされベランダに出てオナニーを強要される。
屈辱と恥ずかしさの青年は、男の言うがままに。
男は、「もう君は俺のものだ俺の奴隷としてとことんまで辱めてやるからね」とその光景を見ながらベランダでオナニー・・・
が、また、近くのマンションより同時間に望遠鏡で景色を眺めていた若いゲイカップル?が目撃!!
「あいつの姿を望遠カメラで撮って送りつけてやろうぜ。そうすると、あいつ俺たちの奴隷だぜ」と提案。 
相方は「そうだな。」と賛成。
だが、そのオナニーシーンを見られていたのは、脅迫していた男だった。

そこで、終了!!

この漫画が、俺のトラウマになり、また是非、読みたくてたまりません。
掲載されていた雑誌名・何年何月号がご存知でしたら教えてください。
また、その号をお持ちでしたらコピーで構いませんのでお譲り下さい。
苦節20数年の夢をかなえてやって下さい。
ご協力お願いいたします。