63 :恋人は名無しさん:2012/11/21(水) 01:12:26.08 ID:9fZLUA9X0
彼女にまったく性欲感じないけど濡れたマンコに亀頭つけるだけで頭がツーンと気持ちいい
マンコに入れただけでチンコが包み込まれてとんでもない快感に包まれる
彼女のマンコ見ても何も感じないけど濡れたマンコに入れると気持ちいいからマンコに入れるのは苦じゃないし嫌じゃない
でも濡れてないマンコや濡れていてもサラサラマンコだとそんなに気持ち良くない

男に性欲感じるけど男のアナルは入り口が締まるだけでそんなに気持ち良くない
その上入れるのに手間がかかって萎える
そもそも入れたいとも思わない

だから俺は今の彼女と付き合ってる
そんなこというと彼女はきゅううって俺をだきしめてくる

やれやれだぜ。俺はそんなこいつが大好きだ

気持ちいいから俺が入れられるのは構わないけど入れられたいとは思わないから入れられなくても構わない
だからセックスの前にケツの穴は洗うけど腸内洗浄なんかはしない
ウンコついても構わないならどうぞ入れてってスタンス
腸内洗浄なんかしなくても俺毎日快便だから相手のチンコにウンコついたことないけどね
ウンコついても俺は構わないけど

相手が入れて欲しがれば入れてやるし入れたがれば入れさせてやるけどしないならしない方が楽
チンコしゃぶれれば満足